
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2002年10月23日(水) ■ |
 |
| 映画みた |
 |
ひさびさな日記なような気がする。 なんか毎日忙しいような、ただ日記を書くのが忙しかっただけというか。 とにかく10月もあっという間に過ぎようとしているのです。 あぁ・・あ(涙)
今日は映画を見てきた。 Queen Of the Vampireだっけな。 トム・クルーズとブラピが出ていたInterview with the Vampireの続編というか、シリーズもの。 今回はレスタトが主人公だったけど、トム・クルーズの方がよかった。 カッコいいっていえばカッコいいのかもしれないけど、あたし好みじゃなかったな。だって毛深いんだもん(笑) どうも全体的にみて話がイマイチだったよ。 なんで吸血鬼ってのはみんな同じようなタイプに描かれるんだろうね・・・。 もっとこうスポーツマンタイプだったり、自虐的な根暗さんだったり、もしくは開き直って明るい余生を楽しむお馬鹿さん(余生って・・・不死身なんだからこの言葉は当てはまらないか・・・)とかいたりしていいじゃんねー。
それより、今日はアニプリがさ・・・・ ううう、なんじゃあれ? まじで泣いたよ。 酷すぎる画像。 せっかくの跡部様が・・・太郎ちゃんが。 ショックです。 宍戸も鳳もイマイチ顔くずれっぱなしだったし。 跡部様得意の「ば〜か」もカットされてた。 それなのに「自慢の髪」宣言はちゃんと出ててアニメスタッフの趣味がわからんよ、あたしは。 それになんじゃ、あのED!!!!!!!!!!!!!! 手塚の歌声が聞こえた途端まじで笑い死ぬかと思ったなり。
はやく部長対決アニメでみたいですね・・・
|
|