
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2002年06月28日(金) ■ |
 |
| ショック死状態・・ |
 |
ええ・・もう魂抜けました。 どうしよう。 ショックで、ショックで。 PS2ゲームプレイ中に全データ消えるってどうよ? もう終わってる。 ってか、まじでこの2年間の私の時間を返せ!!!!!
ことの始まりは、2ヶ月ぐらい前。 なんかPS2の調子が悪いのか、遙時2をしながらたまになぜか保存できない事が。 その時はこまめに保存してたし少したったら直ったのであまり気にしてなかったのですが。
その後、服作りしながらグラビのDVDでも見るかな・・って思ってPS2を使おうとしたら、なぜか見れず・・・(汗) PS2の故障かなぁと思ったけどゲームはできるしほっといたのですが。 昨夜、いきなりときメモGSプレイ中、保存しようとセーブページいったら、なぜかできず。 それに、いままでセーブしたものも全部消えてました!!! ひとまず・・・ゲームがもう少しで終わるので、最後に保存すればいいやと気楽に考えてクリアすると・・・。 やっぱり保存できず。 んで、ブラウザで確認したら「データがありません・ 初期化されてません」とな。 おいおい、どうなってるんじゃ!!!!!!!!!!!
メモカの不具合は多いそうです。 PS2。 初出荷のPS2に付属されてたメモカはデータ消える可能性大だとか。 ソニーに電話したらメモカ送れってさ。 調べて不具合品だったら新品と交換してくれるってさ!!! ついでに、付属されてるユーティリティディスクも最新版と交換してくれるってさ(Ver.1の場合) ったく不良品を売りつけるな!!(それも初出荷はバカのように高かったのに)
てめー、大事なのは中身なんだよ。 データなんだよ!!!! 返せーー、ひどすぎる。 集めた遙時2のスチルとかさ。 クリアしたICOや暴プリのデータ。まじで悲しすぎる。もうどうしようって感じ。 でも最大にやばいのは、やはりクリアまじがだったFF10。また一からスタート? やってらんね!!!!!!! KHも気持ち悪くなりながら頑張ったのにさ。
初出荷版SCPH-10000のPS2もってるかた。 メモカそのうちデータ破損しますよ。バックアップは早めにしたほうがいいでしょう!!
|
|