初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2002年06月10日(月)
役に立たない

ったく、何をやっているのでしょう。自分・・・。

恐ろしいことに、OSを98から98SEに変えたらプリンターもスキャナもつかえなくなってしまった(大汗)うーーん。 ドライバも変えてみたり、色々試して見たけどだめで(汗) 困った。 夏までに直さないと、カラー原稿もかけない。せっかく夏コミうかったのに。 どうしましょう!

今日は朝からだるいです。 週末遊びすぎました! 仕方ないけどね(笑)
でも、かなーり濃い充実した大阪旅行だったのでよかったです★
また行きたいですねー、大阪! 食べ歩き・・・っていってもあたしは小食で全然たべれなかったけど。

あまりに身体がだるくて、今日は朝はサボり午後から出社(笑)
会社には「急用ができてしまって」と連絡したのに、会社行ったら「大丈夫?」とか「またカゼ?」とか(笑) 用事っていってるじゃん!!でも、今日は食事誘われたけど偏頭痛が酷くて直帰いたしました。 でも家かえってゴロゴロ休んでたら直った! 良かった!!

しっかし、トイレがまた詰った!!!(汗) 1ヶ月前に詰りを直してもらったばかりなのに。 仕方ないからまた緊急センターに電話して直しにきてもらいました。その時間は11時ごろか? 夜中にまた何をやってるんでしょう。あたし・・・。なーんか。かなりやばいらしく管内洗浄をしなくてはいけないかも・・・とか言われて。金かかるんでしょうか? やはり・・・。ぐはぁ〜。 ボーナス少なかったのに勘弁してくれ!