≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2008年01月05日(土)
アキオ襲来?

朝6時すぎ、アキオからメル。
「新幹線に乗ったよ。緊張する」

予定通り出発できたみたいだね。ふぁいと。

我が家も、なんだか変なテンションになっています。
祖母まで自分の部屋を掃除したりしはじめて。


昼前に最寄り駅にアキオ到着。
ホテルのチェックインを済ませ、とりあえず二人でお昼を食べることに。

少しドライブしつつ、うどんを食べに行きました。
 
アキオは少し疲れていたけど、大丈夫みたい。
少しだけ緊張してました。

さて、お腹もいっぱいになったところで、我が実家へ。


心配するまでもなく、家族はウェルカムな雰囲気だったし、
アキオも挨拶を済ませた後は大して緊張もせず、楽しく過ごしました。

母と「『お嬢さんをください』的なことはいらないよね〜〜〜」
と打ち合わせ、アキオにも伝えてあったのでのんきな感じでTeaTimeを。

夕方になり、アキオも疲れるだろうということで、あたしとちょっとお使いに出ました。
幼馴染の嫁いだ先のお肉屋さんですき焼のお肉を購入しに。
幼馴染のよう子にもアキオを紹介し、いつもよりだいぶいいお肉を買ってきました。

そしてついでに、これまた幼馴染のまちゃを拾います。

まちゃとは、家族同然の付き合いなんだけど、今回もあたしの知らないうちに夕食に混ざることになっていてびっくり(笑
母とメル友なんですゎ。

そんな訳で、お肉とまちゃをつれて帰宅。

まちゃも加わった食卓は、本当に賑やかなものでした。

あ〜〜、楽しかった。


そんなこんなで、Xデーはつつがなく終了。


なんだか、父とアキオがとても意気投合したみたいで良かった。
父なんて「まちゃがいて、アキオ君とゆっくり話せなかったなぁ」だって(笑
アキオも「何だかいろいろ話したい感じだな」と。

娘としてはうれしい限りですね。






エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪