≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2007年12月30日(日)
最近の日課

あ、のろけかも?


最近、アキオから、ほとんど毎日電話がくる。

仕事の帰り道の30分くらいなんだけどね。
つか、バッテリーの寿命が近いらしく、20分ももたず、突然切れちゃうことが多いのですが。
少しの時間でも、他愛ない話しかしなくてもなんか癒されます。
声の感じで、体調とか、疲れ具合とか分かるし、何気に大切な時間だったりします。

そういえば、あたしは昔ほど寂しがったり不安になったりすることがなくなったし、正直仕事が忙しいと、メルさえしそびれるくらいオトナ(?)になった。
アキオとの関係にも安心感を持ててるっていうのかな。
きっと、アキオの優しさに満たされてるんだろうなぁ(*^^*)


楽しい時間を過ごし、思い出が増えるほど、早く一緒に暮らしたいなぁ、て思う。ほんまに。
楽しいやろなぁ。


なんて、結婚しちゃったら、今の気ままな生活が懐かしくなるんだろうけどね。
だから、今は今で楽しまないと。

つかまずは、あたしが大学院に行かなくちゃなので、どっちにしても結婚はお預けなのです。トホホ(;´д`)

あわよくば進学のついで(?)に休職して結婚しちゃおうか、なんて考えてもいたんだけど、大ボスに休職はダメの釘刺されちゃったし…。

ま、焦るな焦るな、と言い聞かせる毎日です。


日々色々あるけど、あたしは幸せですね。
しみじみ。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪