≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2006年04月09日(日)
満喫♪

午前中まちゃとブランチして、彼女は昼ごろ帰途に着きました。
あまり買い物とかをするタイプでもなく、「とーきょーは落ち着かないので帰る」と(笑
ゆっくりしていけばいいのに、なんて言いながら、駅まで送っていく途中にあまりにも天気がよくてお散歩したくなり、
駅でまちゃを見送った後、そのままみぃと九段方向へてくてく。
 
まずは靖国神社へ。
桜は半分くらい散ってしまっていたけれど、お花見気分はかなり味わえました。
一番奥にある庭園がとてもきれいでまったり。
柳の葉っぱがとても緑鮮やかでした。
しかし、今日は二人ともカメラを持っていず、携帯のカードも忘れたため完全に“負け組”なあたしたち(笑
外人さんもいっぱい来ていて、閑散とした夕方しか知らない靖国神社は別の場所のようでした。
 
その後は千鳥ヶ淵へ。
お堀にしだれる桜と、土手の菜の花、お堀に浮かぶ桜の花びら・・・ここもすごくきれい。
来年は時期を外さずカメラ担いでこようと思いました。
 
いつもはあっという間に通り過ぎるだけの首都高速を横に眺めながらとおりすぎ、市ヶ谷方面へ抜けていきます。
住宅地の中、そこここに季節や土地の生活感を感じながらぶらぶら。
気がつけば、どこもかしこも花盛り。きれいだぁ、。
 
なんておかしな二人組は市ヶ谷へ。
MOSで軽くご飯を食べて、熱帯魚やさんをひやかして、お家へ帰ることに。
 
帰りは、牛込廻りで。
結局、家に帰り着いたのは14時半くらいでした。
 
さすがに疲れた〜〜。
なのでちょっと仮眠。ぐー。
 

さてさて、今日の、いや、今月のメインイベント、ミッチーライブに行かなくちゃ。
電車は思っていたより込んでいて、ちょっとしたラッシュ状態。
はー。大変。
 
でも、あたしはニヤケまくりで、大宮到着。。
ちょっと時間があったので、お茶してテンション上げ上げ状態♪
 
そんなこんなであっという間にお時間です。
 
前回は、ライブハウスでのロックなミッチーだったんだけど、
今回はうって変わって、白亜な感じ(笑
軽く王子スタイルのミッチーの登場に一気に大興奮です。
 
いや、「王子な」ミッチーが好きなわけではないですよ。
王子を演じているミッチーが好き(同じ?)
というか、仕事を一生懸命している男って大好き。美しければなお好き♪
素敵な30代です。人間としても尊敬する。うんうん。
 
結局2時間半、ほとんど踊りまくりで、全身筋肉痛、。
でもかなり毒が排出された感じ。えへっ。
すっごい楽しかった〜〜〜〜〜。
大好きな曲もたくさん踊れて、一緒に行ったみぃも満足げ。
よかったよかった。ポンポン作っていった甲斐があったよ(笑
 

そんなこんなで、色々満喫した一日、でも疲れました。
 
 
そして今年はミッチーイヤーと言ってもいいくらい、ミッチー漬けです。
ライブに後2回(計4回)行くし(笑)映画もドラマもあるし。
 
楽しいことはいっぱいあっていいよね。
(お金はないけど)

 


 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪