≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2005年03月12日(土) ■
貧乏性。。

今日はやっぱり朝から調子が上がらず。
午後からは頭痛が出ています。
心の病気から来る頭痛は、頭痛薬飲んでも治りません。
不思議。
かといって安定剤でもそんなに楽にはならない。
ま、ひたすら休めってことよね。分かってます。
 
というわけで、今日はお家でぐったり日和。
そして、こういう日はものすごい過食。
とにかく食べてないと落ち着かない。
ご飯もお菓子もパクパクボリボリ。
明日が恐ろしいです。
でもね、不思議といつも夕方には胃がもたれてきて(当たり前だけど)
逆に何にも食べたくなくなっちゃう。
だから何となく一日トータルするとぎりぎりせーフッて感じかな。
 

そういえば、こないだ衝動買いしたロクシタンのマッサージオイル、
すごく気に入ってるんだけど、はっと気づいた。
限定品の残り数本、というところでゲットしたということは、
再入手できない可能性が高いってことよね…。
 
いや〜〜ん。
 
大事に使ってはいたけど、やっぱり減っている(これも当たり前)
 
あの後、マッサージオイル、あっちこっちで探してみたけど、
なかなか好きなものには出会えなかった…。
 
なので、薄めて使うことに(笑
ホホバオイルとスクワランオイルを買ってきて、
同量づつ小瓶に移して出来上がり。
さすがに伸びはちょっと物足りないけど、香りはOK!
貧乏性だな〜ぁ、と思いつつも、何となく満足したので良しとします。
 
そして、先日買った基礎化粧品「ベネフィーク」シリーズ。
お店のおねぃさんは、「コットンに500円玉くらい出して使ってくださいね♪」って言ってたけど、コットンに染み込む分がもったいなくて、手で直接つけてるし(汗)しかも、500円玉まで出す勇気もなく、やや少なめで使ってるし、。やっぱ貧乏くさいなぁ、あたし。
 
でも、この基礎化粧品は、肌に合ってるみたいです。
肌がモチモチになって、吹き出物もほとんど出ていません。
何より、朝、ほっぺがヒリヒリしない。それが一番ありがたいです。
なので、ナイトクリームの出番が減りました。すばらしい。
化粧の乗りもいいし、かなり満足しています。
これは、リピートですね。

やっと、大人になったような気分です。
 

 




エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪