≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2002年10月02日(水)
ステ3会

こんばんわ。
「ステ3会」こと「ステキな30代になろう会」会員番号1番のぺっぱーです。
ただいま、内々のみですが、15人ほど会員がいます。
随時会員募集中です♪

「ステ3会」の活動も5年目に入りました。
活動は、会員同士の情報交換と励ましあいのみですが。


事の始まりは、「オトコって、30代になってからがいいと思わない?」
っていう友達との会話から。(そんときのテーマは福山雅治は何でステキなのか)

20代の生き方とかがオーラで出てきてるっていう感じ??
人間的に余裕があるっていうか、仕事も脂がのってきたりするのも、
30代になってからだよね、って。

で、そうやって考えていくうちに、女だって同じでしょう、って事になりまして。

「ああいう30代ってすてきだな」と思える人の共通点・・・。

・笑顔がいい。
・仕事を楽しんでいる(ように見える)
・恋愛をしている
・自然体で生きている
・オトコ(オンナ)の自分を捨てていない
・さわやかにエロ

こんなもんかな。

結局ね、どんな形にせよ、自分を高めてる人。かな。
例えば、結婚しても、オンナ捨てたくないなー、とか。
(一時は、かなりオンナ捨ててたけど)
疲れたおばさまにはなりたくないな、と思ってた。

で、今年三十路になったぺっぱー。
毎日楽しく生きてます(*^-^*)〜♪
上の条件も、あたらずも遠からずって感じだと自分では思ってるけど(笑)
実際はまだまだですけどね。

最近吟姉さんの日記にお邪魔するようになって、いろいろ勉強させてもらってます。
経済力とセックスフレンドがいれば結婚しない方がいいとか結婚は何かの間違いだとか(汗)
まーどっちにしても、吟姉さんは、ぺっぱーが結婚したらあんなふうになるのかな、っていう生活をしていて、いろんな意味とても参考になっているのです。
正直、漠然とした不安よりは具体的な不安の方がまだマシだから。

というわけで(?)、「ステ3会」の名の元に、日々精進していく・…はず(汗)

少なくとも、今の自分はちょっと好きです。

よし、がんばるぞ。

で、37歳くらいになったら、「ステ4会」に名前変えるのだ。




あ〜〜眠い。。。。
支離滅裂だったらごめんなさいね。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪