≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2002年04月03日(水)
恋愛のかたち。

ちょっといろいろあって、しばらくネットつなげませんでした。
久しぶりに立ち上げてみたら、カウンターが回っていて、更新してないのに来てくれていた人がいたんですね。
ほんとうれしいです。

さて、こないだ報告したとおり、彼氏君ができたのでいろいろ思ったことなど。

こないだ3回目のデートをしてきました。
らぶらぶですよ、まだまだ。
っていうか、ほんとうはまだらぶらぶまでいってないのかな。

お互い好奇心のほうが大きい感じかなぁ。
一緒にいて楽しいし、安心感はあるけれど。

まだ探り合ってる。そんな感じ。

あたし、恋愛経験少ない方だと思うけど、しみじみ思う。

恋愛って、自分のかたち変えていくモノだなって。

前彼と付き合ってたときは、あたし、完全に受身だった。
どこに出かけるか、なにをするか、何を食べるか。
電話だって自分からはほとんどかけなかった。

でもね、今の彼は、どっちかというと逆。
どこに出かけるか、なにをするか、何を食べるか。希望を述べるのはあたし。
電話をかけるのもあたし。

どっちかというと、前彼のほうが楽。

でも、今の彼は、あたしを大事にしてくれる。
っていうと違うかな。
前の彼だって大事にしてくれなかったわけではないし。

愛情表現の方法が違うのかな、と思う。

だから、相手が違えば、自分の表現方法だって変わると思うの。
それは、彼氏の好みの洋服を着るのと同じ感覚。
負担ではなく、楽しい努力。

二人の関係がしっくりくるには、あとどのくらいかかるかな。
どんな風に変わるのかな、あたしのかたち。

なんて考えるとすごく楽しいです。





エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪