Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
暑いよー暑いよー。 夏は暑いの当たり前だけど、もうちょっと私に優しい夏になれコノヤロー。
ぱそこんに触れません。 8月になったのに8月のシフト分からないってどういう事なんだろう。 非常に困ってしまうのだけど。 今日はバイトだったんですが、もぅやだ、行きたくないです。
えっと、きのうはゲームコスオンリに行ってきました! テイセンはひと多かったのかしら。 すごくまったりしていていいイベントでした、マグカルで参加していたのですが、
素敵です たいちょー!
クァリンツ!! カリンツたいちょー素敵です!! ほいでから リアンナ&アスタル夫妻にモエモエしてまいりました、リアンナだいすきなんです。 アスタルが出てくるまでゲームが進んでいなくてあたいはバカです、オォォイ! リアンナに殴られたいなぁとか思ってニヤニヤしてました、変体の域から出られないんですけどもぅ。 ちなみにリアンナさんはコスコンに入賞されてました! さすがっす!!
それから姫がアミラ女王をされて な ん て 神 々 し い 恐れ多いよ、話しかけるのも恐れ多いよ! 忙しいのに姫は今日も素敵でした、モエモエ。
や〜も〜マグカル全員集まりたいなぁ。ゼヒゼヒ集合したいなぁ。
さっきニュースを見てたら、どっかの町長さんの給料が99%カットになるとか言ってたんですけどまじですか。 99って・・・! 生活してけるんですか。
今日バイトが終わって、友人宅へお邪魔しようと思って電話しました。
『 今から行きますよ〜 おなかすいたから うな重 買ってこいや。 』
お邪魔する側がこの ふてぶてしさ ですよ。
そしてうな重ホントに 買 っ て き て く れ た
ゴメンゴメン!!( 汗 ) こんど何か買って帰ります。
さいきん弟が彼女をうちに連れて来たりします。 このクソ暑いのにゲフンゴフンまぁ良かったわね〜。 世界の車窓からって心が和んでいいなぁ。
私のサイトは、管理人がどれだけ情けない醜態を晒しているかに全力を注いでいるので、 コスサイトの名詞を作ろうか作らまいか悩んでます。 身内しか知らない鼻メガネ写真をトップに持ってきちゃうようなサイトはもぅ 畳むべきかしら、更新もしないしよォ!! このハゲがぁ!!
藤崎古流都

|