Gateau au chocolat
DiaryINDEXpastwill


2005年06月08日(水) 少女マンガ


今日は朝からバイトだったんですが、なんかまた失敗しちゃった・・・。
1ヶ月たったのにコレは・・・っていう失敗をしてしまい、
ケーキを12コもムダにしてしまいましたよ・・・。死。

一緒に仕事してた人がとってもいい人で、なんで失敗したか一緒に考えてくれたり
朝は忙しいのに申し訳ない・・・。

前に、
『 今日は全部、1人で頑張ってみよう! 』
って言われた日があって、
商品2種類を常時焼きながら明日の仕込みを終わらせなきゃいけなくて、

無理だよォー!!

とか思ったけどやらなきゃお店に迷惑がかかるのでヒィー! とか言いながら頑張ったんだけど
3時に終わらなきゃいけないのに6時になっても終わらなくって、
『 どうしよう・・・クビ? クビかなぁ・・・? 』
とか思ってビクビクしてたら
『 今日は頑張ったね〜、商品切らさないように気をつけながら仕込みって、1人じゃ難しいんだよ〜 』
って言ってくれて、
『 ちゃんと見ててくれたんだ・・・! 』
とか思ったら嬉しかったよォー。 明日も頑張ろうという気になりますた。



帰りに本を買って帰りました、少女まんが。
ハチクロと愛してるぜベイベ☆と、前から読みたかったのを2つ。
なぜお金が無い時に限ってお金を使いたがるんだろう私・・・。

あと夕方大通り公園を歩いていたら、コスプレ喫茶のお客さんにお会いして少しおしゃべりしてました。
風が気持ちよかったなー。

あとDVDをいっぱい買ってきた! コレでできるよ花月さん・・・!!

うぅ、明日お休みなので、いっぱい休むんだーい。


藤崎古流都