Gateau au chocolat
DiaryINDEXpastwill


2005年01月21日(金) たらいま

ケロッケロッケロッ たかっらかっに〜

たらいまっす、帰ってきましたっす。
いやー、快適な気候でございました。
札幌の10月くらいだったかも。

空港でセクハラを受けました。
なんか、手荷物検査のとこで 毎回なるよ おいら・・・。
おなかのあたりからピーピー機械がなるので、手で念入りに触られた・・・!
『 やめてェ! そこには・・・そこには 小銭がー! 』
靴も脱がされた・・・くつした穴あいてて 恥ずかしかったコノヤロー!


水族館や、首里城、ひめゆりの塔や 蝶々の館など主に観光でした。
泳げなかった・・・・泳げるのは、早くて3月、遅くても5月ごろだそうで。
今度行く時はは7月にする! およぐんだ ジンベイザメと!
何年先になることだろうよ。

水族館のおっちゃんが、『 いやー寒いな今日は! 』って着込んでたけど、
道民なら秋の装いでおっけぃですよ。 ぬるいぜ おっちゃん・・・!

『 バカヤロー! 寒いってぇのはなぁ、こういうことだあぁー!! 』

って全裸で雪原へ放してみようかと思いました おっちゃんを。

『 ヒィィー!! ちべたい!! こ、これが北海道・・・!! 』

とか言うに違いありませんぜんダンナ。
でも、逆に札幌の夏に慣れているあたい、8月の沖縄の砂浜へ放たれて

『 バッキャロゥ! 札幌の8月なんて春だ 春! 暑いってのは こういうことじゃーぃ!! 』

とか言われたら

『 ギャー!! 干からびて死ぬ!! こ、これが沖縄の夏・・・!! 』

とか言いながら水分が枯渇して砂浜のグロいオブジェに・・・。
おぉおそろしや、夏は洗濯物が10分で乾くそうです。 すげぇ!!

あと、女子高生が、なぜか9割がた くるぶしソックス でございました。
なんか、あれが普通らしい。 分からん・・・。
そして国内なのになぜか免税店が・・・アナスイ安かった。
あとミントン城を見つけた。(山崎・・・) 坂田歯科も見っけた。
読谷村。 『 よみたんそん 』 と読むそうです。 ドキッとしたよ・・・!


帰ってきてまずは、予約録画の確認
舞Hime撮れてなかったら おおごとですよ・・・!!
あとスクラン・ブリーチ・じゃぱん・まほらば・ネギま あたり。
ぜんぶ無事だったよイェイ!!


なんか最近ホントにケロロ軍曹にドはまりしました。
ギロロ愛です。 彼にフォーリン ラブ エンド ハードボイルド ラブですたい。
オイオイ日本語しゃべれや 藤崎さんや。
もーアニメも可愛いが 漫画も可愛かった!!
とりあえず5巻まで、どうしよう、DVD欲しい。
ケータイの待ち受けは ギロロ達。 メール送信はタママ、受信はケロロっす。
これでストラップをギロロにして、異星人づくしだ。
ケータイを そのジャンル一色にすると、なんか、燃える・・・!
とりあえず明日メイトに行ってグッズ&ガシャポン探索です。


バイトを増やそうと思います。
ディーラーのバイトが今月までなので、ちょっとこりゃぁ大変です。
そしてなんと親から支給されていた援助物資が3月まで絶たれることになったらしくて
藤崎さんの大蔵省が破綻しそうです。
オ〜イオイ経済産業省は何をしているんだね ただちに調達したまえ!
という事で、バイト探索の雑誌を買ってこよう。

週末はバイトだぁ イベント行きたかった・・・。

神田・・・うぅっ・・・・神田・・・・!!


藤崎古流都