Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
うわぁ、日記ぜんぶ消えたぁ。 もっかい書き直すの? 全部覚えてるかなぁ・・・。
今日は、種のことばっかり考えようと思ってたのに、 なんかヒマすぎて眠たくてあんましヲタ空気を放てませんでしたばい(シュン)
昨日、シン・アスカさんのご友人が放たれた、 『 ラッキースケベ 』という言葉を思い出したりしました。 ちょっと・・・アンタ・・・ガンダム至上、最も不名誉な称号ではなかろうか。
赤い彗星 シャア・アズナブル
エンディミオンの鷹 ムウ・ラ・フラガ
ラッキー スケベ シン・アスカ
おぉい!! ダメだろシン・アスカ!! お前このままじゃ汚点になっちゃうぞ!!
SEED名ゼリフ集とかを脳内で編集してました。(仕事しようよ)
きゃわした?!
生意気なんだよ! ナチュラルがMSなんて!!
元々そちらのものでしたよね、弱点もよくご存知だ!
あそこには守りたい人が、友達がいるんだ!!
あれはまた、地球の人たちをたくさん殺すんだろ?!
あんた・・・自分もコーディネーターだからって 本気で戦ってないでしょ!!
なんでトールがいないのに、こいつが ここに いるのよ!!
ニコニコ笑って、戦争は出来ませんよ。
だからこそ、面白いのだよ。
プレゼントを落とすなよ!
戦うしかなかろう、どちらかが滅びるまでな!
・・・寝てませんでした?
でも、それも操作されて生まれたのかな。
うざーい・・・
報告にでも何でも、好きに書きなさい!
あんまし出てこないなぁ、今日はあんましヲタ臭を放てませんでした。 マリューさんのスゴイ好きです。 ウフフフ、楽しいなぁ。( もぅダメだこの子 ) なんだろう、種名ゼリフだけのチャットとかしてみたい。 ザフトのためにー!
ラクスのパンツは結構、大丈夫でした。 むしろ危ないのは上の方でした。 何アレ、乳が見えるじゃないか。 しゃがんだらもぅその行動だけで挑発行為じゃないか。 男達はお前のその無邪気さに悩まされているんだぞラクスー!!(お前誰だよ)
明日もバイトだー、クマが大変だ。 今週、絶対ガッコ休も。 何もぅホント疲れっちまうべさ。 たまには何もせずのんびりする日があってもいいと思うさ。
なんだコノヤロー!! 主任のバカー!! オイラなまってなんかいないぞバカヤロー!!
あと、一児の父の代わりに本店から来た野球少年ー!! いじめるなー!(キー!!) オー人事に電話するぞ!!
スッキリだーバカヤロー!!
トップランナーで栗山千明が綾波レイのフィギュア(私物)を持ってきてたー!!
『 オタク前回で恥ずかしいんですけど・・・ 』
し・・・知らなかった―――――――!!(笑)
藤崎古流都

|