Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
最悪だぜ! 今週は今日からずっとテストなので、 どうにも気分が晴れ晴れしない。 ムキー!
でも、今日学校始まってから帰るまでずっと、 友達とメールをしてたので、何か嬉しかった。 ありがとねー!
たこ焼きかって帰ってから、家でドラゴンボール見ながら食べてました。 いっつも思ってたんだけど、 なんでドラゴンボールって予告でネタバレすんのかな?
今日だって、ドドリアに追われた吾飯とクリリンが やっと岩陰に隠れて、怒り狂ったドドリアが 「どこいきやがったー!!」とか言いながらめっちゃ探して、 来週はどうなる、見つかるのか逃げ切るのか?! 見つかってしまったら生き延びれるのか?!
ってとこで、次回の予告が
「 ドドリア爆死! ベジータの最強衝撃派!! 」
爆死しちゃうのかよ!
しかもべジータ出てくるのかよ!
もう話わかっちゃったよ! なんか、もっとこう、オブラートに包んでというか、 そんないきなり結果発表しちゃうなんて、 サービス精神旺盛すぎるよ!
んもぅ、すごい突っ込みたかった。 オイラのツッコミはまん太を超えるぜ。
明日もテストだー、適当にやっとこう。 ていうか昨日の日記キモいなー。
藤崎古流都

|