Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
高校時代の友人が 婚礼の式を挙げたと聞きました。 しかもできちゃった婚。 まじかよ! すごいな、ちょっとうらやましいよ!
今週のジャンプにはマンキンが無かった・・・・。 なんか、現実離れした漫画がたくさん始まって まだ続けられるのがどんどん終わってく。 やだ、これ。
発想の違いだけで面白いかどうか決まるわけじゃないのになと思う。 着眼点はよくても、話を膨らませるのは 作者の力量が問われるわけだし、 どんなに面白い発想でも、 話が面白くなきゃまたすぐ打ち切りにしちゃうくせにな。
でも かず先生は大好きなので、絶対頑張ってくれ!! 明稜帝とか、もう二度と見れないのか・・・・。 続編が見たい・・・・。 半屋くんのお姉ちゃんとか・・・・。 クリフさんの過去のも、もっと突っ込んで欲しかったし・・・。
明日は久しぶりにメイトでも行こうかしら。 フルバと盤上遊戯を買わなくては・・・・。
藤崎古流都

|