Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
ウチのサイトって、入り口からが遠いですね。 3回ぐらい入ってやっとか。 長いなぁ。
昨日、「 海の上のピアニスト 」を借りて見ました。 寝る前に布団にくるまって見たので、 もう感動のうちに寝ました。 なんて素敵映画なんだ。
映画っていいですよね。 誰が考え出したんだろう。
今日はテニスオンリーに行ってきました。 なんか 某有名観光名所での開催でした。スゲー! ハチマキ長いルドルフの人と観月コスを友達がしていて、 今日知り合った方は菊ちゃんコスをしてました。
みんな かーわーいー!
ハチマキの人は何ていうんだっけ・・・・。 さ、さきちゃんゴメン・・・・。
おいらテニプリは実はあんまり分かんないのに 連れてってもらって、 うーん、なんか申し訳ない。
また今日も色んな人に迷惑をかけつつも ビンゴでなんか当たりました。
早い者勝ちで キヨの等身大ポスター ゲットォ!!
「 ハマチさん(あだな)、キヨの等身大を・・・・! 」 「 いよっしゃ、まかしとき!! 」
という過程も混ぜつつですね。 キヨをハチマキのコスの友達にプレゼントふぉーゆー。
キヨが好きなのかなぁ、ハチマキの子。(略しすぎやで) あげたら超喜んでくれました。
「 大好きです・・・・! 」
って抱きついてくれたので、 エヘヘ、そう? とかいって彼女の足を触りました。 うーわー! 変態!!
そしてオイラは後のじゃんけんで、 やきいもを持った赤沢さんが、
「 やきいも登録はここだ!! 」
と叫んでらっしゃる原稿を勝ち取りました。 すごい面白いの。
でもオイラのおっしーには手が届かなかった・・・! 嗚呼あたしの忍足!! おっし――――!! もうホント好きです彼。
この間のディズニーランドで、 「 これ めっちゃ可愛いやんなぁ。 」 ってお土産を見てた関西弁の女性の前でオイラは震えた。
そこから おっしーの
「 打ちごろやんなぁ。 」
が頭でリピートし始めたんだもの――――――!! キャ―! ばか―! でも好き――!
あと、今日は男の人のコスさんがいた! なんだろう、雇われてんのかなぁ。 とか思ったんですけど、いやいや、失礼。 だって、何かすごい やらされてる感がした・・・ のは まぁいいとして。
その手塚が超かっこよかったのよー!!
菊ちゃんは彼を待ち受けにしてました。 うん、その価値はあるよ。ホント。
あと、今日お伺いしたサークル様で、 笑顔が素敵な売り子さんに胸キュンしました。 「 ありがとうございます。 」 って、ニコニコして言ってくれるんですよ。 すーごい可愛かったーん☆
そのイベント中に、ちょっと抜け出して買い物してきました。 入学式用のスーツを買ったのですが、
あー、真っ黒な無地にするんだった! 後々、色々使えたのに。 買ったやつは、ちょっとテルさんが着てたのに似てる。 それに惹かれた・・・。
あとメイトで、堀江由衣の表紙の雑誌に見とれて 水城奈々のDVDを買おうか悩んでたら、
「 藤崎さんって、女の子 結構好きですよね。 」
アイター!!
この間まで女子校に通ってたオイラになんて言の葉を。
いやー、嫌いじゃないさ、むしろ好きさ!(エッ!) でじこは可愛いと思うさ!コスしてもいいと思うさ!
でもオイラは結婚するなら男の子がいいーー!
・・・・・・。
当たり前だー!! (セルフつっこみ)
女の子は可愛いと思います。 でも男の子は腹が立ちます。 あたしの中での男の子は、 なんつーか、ランクはかなり下のほうです。 セロテープの次ぐらい。
だって男の子って なんか清潔ではない・・・。 って思うのは、オイラの周りが悪いんでしょうか。 でも、全体的にそういう生き物な気がする。 男の子って、女の子より綺麗な存在には なれないよ。
一緒にいたら疲れるにょー。 (また「にょー」とか言ってるからダメなんだな・・・)
なんだ、アレか? 弟が悪いのか? 奴のせいでオイラはこんな価値観なのか?
ちくしょう、憎らしや。
藤崎古流都

|