Gateau au chocolat
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月24日(金) |
世の中のゴミ分別 いらないものといるもの。 |
ごみの分別って、小学校が厳しかったので 結構しっかり出来てると思う、自分。(多分・・・)
今日、どっかの委員会がごみ分別の ミーティングを開くらしくて、 「みんな、分かってなさそうなので、出てください。」
みたいな事を言ってたけど、 そんな委員会で調べただけの付け焼刃で 「知らなかったでしょ?」 みたいな事を言われてもなぁ・・・。 説得力に欠けるし、腹立つなぁ コノヤロー。
一週間に一度 席替えするらしいので、今日もしました。 一番後ろだー!やったー! くじ運いいぞー最近。
頑張って 冬休みの宿題 終わらすぞー!
まだ終わってないのかよ!! うぅ・・・。
明日英検だ。 絶対落ちたくないけど、がぜんやる気が出ない・・・・。
何だろう。 最近すごい もやもやする。イライラする? なんか・・・・、何だろう。
受験生が学校に来なくなったからかな・・・・。 寂しいからかな。 だって、みんなそんな、仲いい人ばっかり・・・・。
さーびすぃー!
すごい語りたい。 マンキンとか笛とかジャンプとか。 そんですっごい笑いたいわ。 そっか、最近おかしい出来事が無いのか。
だって すごいつまんない、学校とか。 英語の先生何あれ。性格悪すぎ・・・・・。 でも、あと一ヶ月も無いのか。 何の未練も無い。
4年前没収された漫画とかジャンプとか、 卒業するときに返すとか言ってたけど。
絶対返してもらうからな・・・・!!
おいらの執念をなめんなよ・・・・・。
藤崎古流都

|