forget-me-not

2009年08月17日(月) リフレクション

おひさしぶり。

気がつけば、8月も後半に。

新型インフルエンザが猛威をふるっている。
ついに来たか、という感じ。普段から予防を心がけるしかないのだけど。

そういえば、最近うれしかったこと。

ジムで体脂肪やら筋肉のバランスを調べる機械に乗ったところ、
私の下半身は筋肉のつき方もバランスも「理想的」なんだそうだ。

なんかうれしかった。

コツコツ、有酸素運動を続けてきた甲斐があったというもの。

それに引き換え、上半身は筋肉が足りずに痩せすぎとのことで、
おとといから腕立て伏せをはじめた。
まだまだ気を抜かずにがんばれば、私の目指す女性像に近づけるかも。

最近、思った。

その人の生き方って、顔つきや見た目、雰囲気によく表れるってこと。

男性でも女性でも、素敵な人には理由があるのだ。

人にはそれぞれ価値観があって、自分がベストと思う生き方を
それなりに選んで生きている。良い悪いに関わらず、その生き方は
日々、その人の人となりにreflectされているのだ。

最近、とてもすがすがしい、知的でクリーンなオーラをまとった
アフリカ系アメリカ人の青年に会った。

“とてもいいバイブがでてますね”と言ったら、
“あなたもいいバイブがでてるよ”と返ってきた。

どんなにごまかしたって、エクスキューズがなんであろうと、
生き方は多かれ少なかれ全部自分にはね返ってきてるのだ。

泣くのも笑うのも自分。

・・私は私の信じる道を突き進もう。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 昔  もくじへGO!  今 >


菜穂香 [MAIL] [profile]

My追加