遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2023年03月19日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第50話「戦艦ラッシュデュエル!」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第50話「戦艦ラッシュデュエル!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    キリシマちゃん : あれ? 仲間を盾にしてライフを守るのをためらっているのかな?(`・ω・´)

一番最初に攻撃受けて散っていったキリシマちゃん…(つД`) カッコ良かったよ!
激戦の中、それぞれの個性が出ていたし、おまけにカッコ良いしで、ワクワクするような回でした。
ズウィージョウのモンスターが強いから、今のところライフを守るだけで精一杯な感じですね。

今回の ”キャー素敵ぃぃぃ(ノ∀`*)” は、ズバリ、ドラギアスとセブンスロードのフュージョン召喚でしょう!
魔導竜騎士ーセブンスギアス!
セブンスロードが乗ってるだけ!…というツッコミはナシで!( ´艸`)
ドラギアスもカッコ良くなってて、良い合体でした。
そしていきなり魔将ヤメルーラに彩光のプリマギターナまで召喚!
この魔法カード、ちょっと便利!

そしてついに!ついに腰巻タオルのユウディアス登場!
これは一体…どうしてスタッフに私の願望が届いてしまったのか!?(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
しかしお色気度ゼロで、すこぶる健康的な裸体であった。
いきなり登場した謎の石版!
「なぜだかわからないが、すべて意味が分かる」 だと!?
やはりキミも前世はどこかの神官だったのであろうか…。
なんかもう意味が良く分からないが、その言葉が正しいなら最終決戦は月面なのかな?
なんとなくセブンスとつながってきたような気がします。

ダマムーも元に戻りましたが、いきなり光る遊飛と遊歩!
やっぱり二人も宇宙人なの?
これから行く場所とは?気になるーヽ(`Д´)ノ

実力行使でガンガン戦艦を攻撃するズウィージョウには笑いました。
ちょっとセッカチなところがある?
中の人たちのことも考えてあげて!・゚・(つ∀`)・゚・


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加