遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2022年09月05日(月) パラドックスのアイコンゲットと漫画「OCGストラクチャーズ」感想とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスは超融合イベントをガンバリマシタ!
最初、どうしても『巨大化』のカードが出てこないので、「緑色の玉」を必死に集めてトレーダーと交換しました。
…が、その後3枚も出てきて…・゚・(つ∀`)・゚・ もっと早く出てよ!
とりあえずデッキに2枚入れてみました。
攻撃力を上げて叩く!o(^◇^)o
ついにイベントコンプリートのアイコンをゲットしました!ヽ(`Д´)ノウォォォ勝利の雄たけび!

Vジャンプ11月号のカードは『森の聖獣キティテール』!
仔猫モンスターが来たぁぁ!(ノ∀`*)キャー♪
こんな可愛いモンスターにダイレクトアタックされたい!

「クロスデュエル」の情報がVジャンプにありましたが、読んだだけじゃサッパリ分かりませんでした。
4人対戦…観るのは楽しそうですね。

陳情令感想(だいたい2話)
含光君は振り返るとき、視線を足元に落としてから顔を動かすのでとってもエレガント!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【感想】 漫画OCGストラクチャーズ 第39話 戦華vsナチュル

今回も月子ちゃんの様子が痛々しい!。・゚・(つд`)・゚・。
嫉妬というか、尚磨の態度もいかがなモノかと。
あんなニコニコしながら女子に話しかけるなんて…罪深いよね〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
デュエルは男だらけ(髭マッチョ)の武人たちが大暴れで、ちょっと嬉しい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

シャークと璃緒との兄妹デュエル!
この兄妹はどっちも頑固というか、とにかく”デュエル”なのが好印象です。
対戦は100回目!
手の内を熟知しているからこその闘いの面白さがありました。
鉄男は璃緒のために身を引こうとするところとか、本当に男気があって好きです。
遊馬は今回の被害者というか、なんで最後にお尻をツネられるのか本人も分かっていないのが可哀そうでした。
それだけモテモテなのを自覚していないところが遊馬の良いところですね。
アニメに登場した『氷炎の世界』を是非使ってみたいと思ってデュエルリンクスを検索しても出てこない…。
まだカード化されていないんですね…(ヽ´ω`) トホホ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加