|
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎) 日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
遊戯王セブンス感想−第90話「宇宙へ!」
いよいよ舞台は宇宙ですね。 どこの親も快く子供たちを宇宙へ送り出してくれる…優しい世界です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 宇宙船の手配や操縦…細かい事は気にすんな!で押し通すスタッフもなかなか心臓に毛が生えていますね。 燃料が「混ぜたら危険!」のロミン・カレーとは!! 点火するとカレーを少し排出する点が問題アリですが、作中で何度も爆発していた理由が分かりました。 ムツバとゴーハも手を組みましたね〜遊我の手引きで! アサナとユウロの握手、良い感じでしたぁ( ´艸`)フフフ、お似合い! チラっと登場したアサナのひい爺さんですが、すっかり忘れていて、「あれ?アノ世からゲスト出演!?」とか思っちゃいました。 そういえば自転車屋を経営していたっけ。 物語もラスト近いし、ゲスト出演が色々と懐かしいです。 オーティスが登場しましたが、まさか巨大ロボまで用意しているとは! 遊我に合わせてロボットを用意したのか、それとも自分ももともとロボットが好きなのか…。 とりあえず自分に似せてロボット作る時点で、趣味丸出しなのが伝わってきました。 デュエルはオーティスの「セブンスロード・マジシャン」の口上+召喚ということで、遊我と被るじゃんと思ったら、遊我はユグドラゴを使ってきました。 巨大なドラゴンとデュエルロボ…意外な組み合わせが面白かったです。 今までセブンスロードは遊我のモンスターというイメージがあったので、あっさり使われてしまい大丈夫かと心配になりましたが、オーティスの嫌がらせかと思うと、格別に楽しさが増しますね。 他のモンスターも愉快な乗組員のエース・モンスターばかりなので、華やかですが終わりが近いことも感じて、ちょっとシミジミした思いで観てしまいました。
遺跡馬鹿
|HomePage
|