遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月09日(日) 能登旅行楽しかった!と!遊戯王チップス買ったドーと遊戯王アニメ感想


能登旅行から帰ってきました。
初めて能登半島へ行ったのですが、東京と気温があまり変わらなかったので助かりました。
天気予報では雨100%でも傘を使わずに観光出来たりと、天候に恵まれました。
能登はあちこちにゆるキャラがいるのですが、この和倉温泉のゆるキャラ「わくたまくん」は特に可愛かったです。

わくたまくん

遺跡三昧の旅でしたが、美味しいモノも食べました。
能登は何を食べても美味しかったです!(´ω`*)



遊戯王チップス、買えました!
とりあえず6袋買って、出てきたのがこれです。
中央下の『リンクリボー』はヒエログリフの加工がしてある『ミレニアムレア仕様』でした。

遊戯王チップス

まだ在庫はありそうだったので、少しずつ買い集めたいと思っています。


ついにシャンシャンが母親シンシンと別れて独り立ちすることになりました。
今まで親離れの訓練を続けてきましたが、ついに別れの日が来てしまいました。
まだ2歳だし人間と比べると親と離れて生きていけるの?と思いますが、これぞ野生動物の強さですね。
しばらくは母親を捜して部屋をウロウロするかもしれませんね…。
寂しい思いをしていないか、気になってしまいます。


【感想】シルバニアファミリー ミニストーリー シーズン2 第10話 ハリネズミちゃん、街へ行く
ライオンさんが 『 都 会 の 大 人 !』
ハリネズミちゃんにバラを差し出すシーンは私もショコラウサギちゃんたちと同様に頬が染まりました!(ノ∀`*)キャー♪
声もイケボ!!
無口で緊張しいだと思っていたので、この意外な紳士っぷりにメロメロです。
相変わらずショコラウサギのおねえさんの服選びのセンスは素晴らしいです。


ブチャラティの髪がときどきふわっとなるシーンが好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ボスの娘、15歳にしてあの色気!! サスガです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

金持ち、家柄持ちというのは大変だなぁ〜と思いました。
でも母上も弟をあんなに無視することはないだろうにと思いましたが、それだけ長男というのは一目置かれる存在みたいですね。
今では懐かしいMOディスクをチラチラさせるジーク…時代を感じました。
兄の代わりにと奮起するレオンくん…つらそうでした。
誰がみても無理して闘っているのがバレバレで、彼は兄と違い感情が顔に出るタイプみたいですね。
デュエルは皆が見守ることになりましたが、まさか世界に同時配信されているとは驚きました。
レオンくんの戦術を王様がどう料理するのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ついにルドガーが出てきました。
相変わらず良い声です(´ω`*)
イェーガーさんと会話していたのがイリアステルなんですね。
初見の頃は「コイツ…何?」でした。
ゴドウィン兄弟が交わした約束とか、ルドガーは開けたパンドラの箱の正体など、また新たな謎が補充されました。
ルドガーもまさか不動博士の息子がこうやって自分と闘うことになるとは思わなかったでしょうね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加