遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月19日(月) 『THE COMIQ 6話』読んだ!とゆるキャラグランプリが終わる!と遊戯王アニメ感想

ゆるキャラグランプリが終わり、なんと埼玉県の「カパル」が1位に選ばれました。
「こにゅうどう」の組織票などがニュースで取り上げられていましたが、まぁ…組織票に関しては今に始まった事じゃないし…(ヽ´ω`)ふー
ちなみに私が応援していたゆるキャラは無事に100位以内に入ったので、大満足の2018グランプリでした。


九州場所も折り返し。
大関たちも苦戦する場所で誰が優勝するのかまったく予想がつきません。
相撲ファンとしてはそういう方が面白いですね。
今場所のオススメ力士は「竜電」です。
1m90の長身でイケメン!28歳。
応援ヨロシクです。(・∀・)ノ


【感想】シルバニアファミリー ミニストーリー シーズン2 第7話 お兄ちゃんを追いかけて
ふさふさ尻尾のくるみリスくんには可愛い弟がいて、その子がお兄ちゃんの後を追いかけ回す回!
兄弟モノにハズレ無し!今回も可愛い内容でした。
くるみリスという名前だけあって、住まいはツリーハウス!
3階から1階へ滑り降りられる”滑り台”がついているのは子供の憧れですねぇ(´ω`*)
しかしこの家、登り降りはハシゴなので、人間にはツライ構造です。
くるみリスくんってヤンチャなだけかと思ったら、弟に優しいお兄ちゃんでした。
次回は大好きなショコラウサギのおねえさんが出るよぉ!


バンダイが「ザビ家御用達万年筆」を発売するそうです。
14金のペン先がまぶしい一品です。
ザビ家は架空の一族ですが存在感が強烈なので、こんな私でも「ザビ家ゆかりのモノなら欲しい!」とか思っちゃいます。
まぁ粗品のボールペンで十分な私なので、写真を眺めるだけにしておくことにしましたが…気になりますね。


高橋先生のインスタに「THE COMIQ」のイラストがアップされています。
姫川先生は紫系の服を着ていたんですね。
坂巻のパーカーは赤か…これは意外でした。
そして妹ちゃん…スカート短い!!ヽ(`Д´#)ノ パンツ見えちゃうよ!
それにしても社長の絵とのギャップが凄すぎる!!
ちなみに先生はカードイラストの制作中だそうです。
新作が来るのか!? 楽しみです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


高橋先生の『THE COMIQ 第6話』を読みました。
ラストシーンでひっくり返ってしまった!
えー、あの門の絵にどんな秘密が隠されているって?
私にはさっぱり分からなかったです。
太い指、お菓子を食べまくる謎の人物…こいつが犯人?
でも姫川を遠隔操作出来るって、どうしてだろう…。
次回で終わりみたいですが、推理モノが苦手な私でもちゃんと理解出来るだろうか…心配!(つД`)
(推理小説は最初に犯人を確認してから読み始める人です…(つω`*)テヘ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

中華料理が美味そう!!
トップデュエリストのバトルを見ながら食事とは…。
ちょっとしたディナーショーですね。
否定はしていたがヴィヴィアンの色仕掛けに負けた双六じいさんであった…ヽ( ´∀`)ノ 。
レオンくん勝利!
やはり強かった!!
レベッカはここで退場。お疲れでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

クロウとボマーのデュエルが熱い!!
この二人は性格も似ているので盛り上がりました。
シャチ形の地縛神「チャクチャルア」はボリュームのある豊満ボディなので大好きです。
ナスカの地上絵だと生首を下げているのですが、さすがにアニメじゃカットですね。
最後、チリとなって消えるシーンは涙なくしては見られませんね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加