遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月29日(月) 『THE COMIQ 3話』読んだ!と漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスではヘルカイザー戦に苦戦しましたが、アイテムを使ってエクストラカードを使うようにしてからボチボチ勝つことも出来るようになりました。
『死者蘇生』や『マジックシリンダー』が出てきますが、一番嬉しいのは『強欲な壺』です。
カード2枚引けるのはありがたいです。
しかしあっという間に終了!残念です!!
次は牛尾さん祭りですね。
アイテムゲットするどー!(゚∀゚)ノ


神保町の古本祭りに行ってきました。
ゴールデンカムイの放送が影響しているのか、いつもより多くのアイヌ本を見かけました。
たくさん売れると良いですね。
私は雑誌『季刊どるめん』を3冊ほど購入しました。


高橋先生の『THE COMIQ 第3話』を読みました。
やっぱり姫川先生が犯人なのか。
っていうか、もう犯人が分かってしまって良いの?
フリコの能力がジワリとパワーアップしていくのも興味深いです。
姫川のアリバイ工作に気がついた坂巻ですが、このまま突き進むと今度は姫川に命を狙われそうで心配です。


ジョルノがポルポの命を奪うとは思っていなかったので驚きました。
若くても根性が据わっていますね。
おじいさんが亡くなったことに腹を立てているようには見えなかったのですが、彼の心には怒りの炎がちゃんと消えずに残っていたようです。
ついにバッジをもらい、これからはギャングとして生きていくわけですが、新しい仲間はクセのある外見ばかりで、ちょっと心配です。
濃い作画を見ていると、遊戯王初期の絵柄を思い出します。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V感想 スケール39 時空を越えて!!

ついに決着が着きました。
『ゴッドアイズ・ファントム・ドラゴン』が『G・O・D』を倒しましたが、攻防が細かかった!・゚・(つ∀`)・゚・
「神眼の息吹」という凄そうな名前の攻撃を受けて『G・O・D』は倒れました。
『G・O・D』の力から解放されて愉快なイブたちのアザは消え、アダムはイブと共に再び時空の狭間へ帰って行きました。
最後にイチャイチャしやがって!(^ω^#)
アイザックは置き去り?
この人が一番報われないキャラでしたね。
ラストは零児登場!!今まで何やってたの?
まさか『G・O・D』のカードを賭けて、遊矢と対決?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

ジークの「ボクを怒らせたな!!本気だすぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ」が面白かったです。
城之内を甘く見ていましたね。
小さい頃、社長とジークが出会っていましたが、パーティ会場のチビ・ジークは可愛かったですね。
そして緊張気味のチビ社長も印象的でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

龍亞のデュエルに龍可が間に合いました。
あとちょっと遅かったらマジで死んでいたかもしれませんね。
デュエルを引き継いだ龍可の頼もしいこと!!
龍亞もディマク相手に踏ん張りました。
自分がボロボロなのに龍亞を守れないことばかりを気にかける姿に泣きました!(つД`)良い子だぁ!
ようやく『エンシェント・ドラゴン』が戻ってきました。
人間の言葉が分かるドラゴンは貴重です。
でも今回、一番活躍したのはパワーツールドラゴンですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加