遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月15日(月) 『THE COMIQ』読んだ!と「創刊40周年記念 ムー展」参戦と遊戯王アニメ感想


高橋先生の『THE COMIQ』を読みました。
久しぶりに買うジャンプ!!朝のコンビニでゲットです♪(´ω`*)
感想はズバリ、「面白かった!」です。
続きが気になります。
主人公の存在感が最初は薄くてどうなるのか…と思ったけれど、後半に厚みが出てきて、最後にはちょっと頼もしく感じました。
妹に振り回される兄ちゃんというのも計算されたモノなのかな?
主人公があっちこっちと動くと、見えなかった扉がどんどん開いていく感じがして、なんだか気持ち良いです。
良太の押しの弱いところって表くんに似ているなぁと思いました。


ムー「創刊40周年記念 ムー展」に行ってきました!
同じ目をした人たちが集結する…そんな感じで居心地が良かったです。
特派員カードで無料入場!!
この特派員カードを持参した人が何人くらい来たのか気になります。

今回、超激レアな展示は「ユリゲラーが曲げたスプーン」です。→

これはスゴイですよ。
この世には本当に超能力があるという証拠の品ですよ。
現物主義の私にはこういう宝に目がないです(ノ∀`*)キャー欲しい♪
物販コーナーではグッズじゃなく本を購入しました。
まだ公開中なので興味のある人は行ってください!


ブチャラティの能力がスゴイ!
人の中に隠れることが出来るとは…!
ジョルノの生い立ちが可哀想でした…(´;ω;`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

城之内がマスク・ザ・ロックに勝利しましたよ!
でも本当の勝者はカード愛を見せつけた双六爺さんではないでしょうか。
カードコレクターとはこれほどまでにカードを追い求めるのか!!スゴイィィィィ(゚∀゚)ノ。
そしてそれを理解してくれるホプキンス教授という友がいてくれるのも良いですね。
今回は本当に良い話でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

一生懸命闘う龍亞が可愛い!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ディマクを相手にパワーツールを召喚するとは!!!
これって結構スゴイことだと感じました。
龍可は精霊世界をさまよっていますが、そこで出会ったトルンカ爺はやっぱり可愛いですね。
口調がジジイなのもグッドです!
双子が別れてそれぞれ試練に遭うという展開は良いですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加