遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月08日(月) 高橋先生が短期連載開始!とアニメ色々感想と遊戯王アニメ感想


高橋先生がインスタグラムにカットを掲載していますが、なんと週刊少年ジャンプで連載開始だそうです。(´ω`*)
週刊少年ジャンプの公式サイトに予告と発売日の情報が出ているので見てね!
発売日は10月15日だそうですよ!
まさか新作が読めるとは!!
絵の雰囲気は遊戯王とは違うけれど、また新しい高橋先生の世界が楽しめるかと思うとワクワクします。


佐藤先生は東京ビッグサイトで開催されたYCSに参加されたようです。
戦利品の数々、どれも素晴らしいです。
ブラックローズのクリアファイルが美しい!(正面向いているヤツ)


浦沢直樹先生原作のアニメ「MONSTER」をGYAOで配信していたので視聴しました!
長かった〜全74話!!
見終わるまで3ヶ月ちょっとかかりましたが満足しました。
ラストに関しては色んな見方があるみたいで、私も1回観ただけでは良く分かりませんでした。
最後はどうなるんだろう…と自分なりに予想してみたりしましたが、まさかあんな形になるとは…゜゜(´□`。)°゜
次は「マスターキートン」が始まったので、これも視聴するつもりです。


ジョルノォォォォ!! チンピラだった!ヽ(`Д´)ノ
スタンド能力使って金を盗むとは!私の正義の心があらぶってしまう!!
荒木先生のキャラは一癖あるので油断していたデス!
オカッパキャラのブチャラティ…ホッペ舐めるとか…(ノ∀`*)キャー♪
彼の能力は闘いに役立つのか…気になります。
康一くんが登場するとは思わなかったのでビックリ。
ACT3との再会も嬉しいです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

城之内は相変わらずマイペースで可愛いです(´ω`*)
あの物怖じしない性格が大好きです。
双六さんの変装に気がつかないところも良いですね。
社長が空から飛来!!
相変わらずキッチリと目立ってました。
あの大会ではドクターが一番印象に残りますね。
単なるコスプレイヤーなのか、それとも本当に医師免許を持っているのか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ジャックがカーリーを気にするあまり、語気を荒げるところとか萌えますねぇヾ(´∀`*)ノ
アキもやる気がみなぎっているし、良い意味で盛り上がってきました。
龍亞とディマクのデュエルが始まりましたが、子供相手でも情け容赦ないディマクさん、なかなか良いです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加