遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年09月12日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第68話「密会」


遊戯王ヴレインズ感想−第68話「密会」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ライトニング : そのために新たに拠点を作り、人間を支配下に置く!(・`ω´・)

やはり…人間奴隷化計画か!!
古今東西、よくある話なので特に驚きません。
どーぞどーぞ、こき使って下さい。
しかし、食べるし、寝るし、トイレいくし…人間の管理は大変だぞ!


<使命はこの地上に生まれた文明を、たとえ地球が滅びようと残すことだ!>
せっかく遊作たちの分身として生を受けた存在なのに、文明のお守り役とは…ちょっと残念ですね。
それが使命だとしても、人間の文明を管理するだけの人生は楽しいのかなぁ。
強いて言うなら人間がゴリラやオランウータンの社会に介入するようなもの…。
これは結構大変なことです。
私は鴻上博士のことは忘れて、イグニスらしい社会を自分たちの発想で作り上げる方がよっぽど有意義だと思います。
ライトニングやウィンディ達もそのことに気がついてくれたら…と思います。


ライトニングの親分は誰でしょうね。
黒い影しか登場しませんでしたが…あの髪型は草薙弟?


アイは昼ドラ好きか♪
ますます人間臭いですね。
興味のない遊作に延々と今日の名場面について語るアイの姿が目に浮かびました。


ロボピー可愛い!!
遊作の手作りだったとは!! てっきり市販品だと思っていました。
箱入り娘が外の世界を知ってしまうなんて…心配!
さっそく軟派な尊が握手求めてましたね〜(ノ∀`*)キャー♪


アクア行方不明…。
サイバース世界の分裂を予言しながら、姿を消すとは…。
まぁ彼女はスパイをするような子にも見えなかったので、やはり誘拐かな?


【絵とか脚本とかデュエルとか】

リボルバーの衣装や面が変わった!!
今度から素顔を出すんですね〜ヾ(´∀`*)ノ
でも髪型が…(^ω^#)グヌヌ
衣装もなんとなく奇抜すぎるような…。
でも慣れればカッコ良く見えるようになるかな?


「次回予告」


「憎しみや復讐に捕らわれていては前に進むことはできない!」
いやぁ〜遊作が言うと、なんか「お前が言うのか!!」と思ってしまいます。
遊作にとってはハノイ達はもう過去になっているんですね…。
気持ちの切り替えが早い子です。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加