遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月22日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第65話「Playmakerの息吹」


遊戯王ヴレインズ感想−第65話「Playmakerの息吹」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    遊作 : オレの名はプレイメーカー! ハノイの騎士と戦う復讐の使者!(´ω`*)ヨロシクね!

復讐の使者って!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
この”らしくない言い回し””はどうしんだ!?と思ったら、脚本が彦久保さんでした ( ´艸`) フフフ
今回はデュエルリンクスに出てくるような詰めデュエルでしたが、まぁ…難しすぎて何が何やら…でした。
そしてフィールドの形が街の地図で…あーダーこーダも、さっぱり分かりませんでした。
分かる人だけが分かる回でした!!


誰が作ったか分からないダンジョンの攻略報酬がサイバース・デッキ…。
誰かの手のひらで踊らされているヤバさプンプンな始まりでしたが、遊作と草薙さんも必死なので、つい乗っかってしまいました。
でも出題の難易度とデッキの隠し場所を見ると、相手もレベルの高い正解者にデッキを託したいという気持ちでいるのが伝わってきました。
今回は遊作が手に入れましたが、リボルバー辺りがもっと早く出てきたら、サイバースデッキはリボルバーの手に渡っていたでしょうね。
草薙さんが都市伝説に興味を持ってくれたのが幸いしました。


デッキを手に入れて遊作より嬉しそうな草薙さん♪

<このデッキは俺たちの絆そのもの!!>

はいはい、デッキが結婚指輪なんですね、分かりました!
もうプロポーズにしか聞こえない!!(ノ∀`*)キャー♪


ハノイの騎士は当て馬というか、都合良く1人で現れ、遊作の前で詰めデュエルをしてあげたり、解説してくれたり、ちょっと危機をあおったりと、小芝居を入れてくるのが不自然でしたが、今回みたいな話にはちょうど良い感じでした。


島のオチ…まぁ想像の範囲でした。
もうちょっとドキッとする内容かもしれないと思っていた私でした…(ヽ´ω`)トホホ
この学校、バイトは校則違反なんですね…。
さすがに「ちくったら殺ス」はなかったけれど、ハガキ書きの手伝いなんて遊作には拷問でしょうね。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

パーカー姿の遊作が可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
年相応の服装が見られるのは良いですね。


遊作が難しいデュエルを解いていく背中を見て、草薙さんは惚れ直しただろうな〜と思いました。
本当に頼りになるというか、ハノイの騎士のような傲慢な態度じゃなく強い意志と度胸でこの難関を突破する!これで惚れないわけがない!ヾ(´∀`*)ノ


「次回予告」

新しいイグニス登場!!
自分から接触を取ろうとするなんて…積極的!!
なんて思っていたら、もっと積極的な姉御が!!
プールサイトで熟女の谷間!!(ノ∀`*)キャー♪
ネチネチと財前兄をイジメルのですね!! 楽しみぃぃぃ( ´艸`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加