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遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎) 日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
モンスターによるお姫様だっこが 「ア リ」 とは!!!(゚∀゚*)/はぅぅぅぅ これは、なんとしてもカイバーマン様を召喚しなければぁぁぁぁ!! デュエル以外の目的でモンスターを召喚するイケナイお姉様たちが増えそうな予感!ヾ(´∀`*)ノ ■「ブロックスパイダー」を2体揃えて攻撃を防いだシーンはカッコ良かったのに、あっさり解かれちゃったのは残念でした。 沢渡は思ったよりデュエルを知ってますね。 ピッタリ「0」で勝負を決めたいところとか、デュエルにこだわりを持っていることが感じられて好感度アップでした。 私もレジでお金を払うとき、なるべく釣り銭を少なくもらうように計算したりするところがあるので、彼には親近感を抱きました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ イケメンだし、また登場して欲しいです。 ■最後に登場した素良…。 赤馬社長の弟かと思ったんですが…どうやら違うみたいです。 あの横柄な態度は金持ち坊ちゃん臭がしたんですけど…。 謎の光で生徒たちを気絶させたりして…。 超能力者は異世界人と相場が決まっているので、きっと素良もあっちの世界の人かもですね。 「紫雲院素良」…お坊さんみたいな名前です。 「天上院」に続く「院系デュエリスト」ですね。 ■時読みさんが呪縛外れた瞬間、のびをしていたのが可愛かった!! こうなるとソリッドビジョンというより、本当に生きているみたいです。 ■遊矢は沢渡がペンデュラム召喚したことにショックを抱えていたようです。 特別に自分だけが行える召喚方法だと思っていたんですね。 自分を特別視する行為は「このくらいの年頃の男とはそういうものだろう@ホセ爺」ですね。 実際、カードの書き換えが目の前で起きれば、そう思いこんでも不思議じゃない。 父ちゃんの幻影に励まされて、そう思いこんでいた自分を笑い飛ばしているシーンは地味に良かったです。 【絵とか脚本とかデュエルとか】 ■遊矢がペンデュラム召喚を華々しく行うシーン、ちょっとテンポが悪いような気がしなくもないけど、いずれ改善されることを期待しています。 今まで対戦相手のみに集中していたデュエルを「観客を喜ばせる」という宿題も背負ってしまったのだから、乱雑に感じるのも仕方ないです。 でもがんばって分かりやすくしていたことが伝わってきたので、今後もこの調子でがんばって欲しいです。 ■今回は遊矢の顔がシーンごとに違っていたので??(´・ω・`)??と思ったら、作画監督さんが4人もいたでござる。 新記録!! ■『カレイドスコーピオン』の効果「カレイド・サーチ」は実際に見てみたいです。 きっとすごくキレイでしょうね。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ■『モノマネンド』はマジックカードなのにモンスターとして使えるのが良いですね。 能力までコピー出来るし。 「次回予告」
ねぇ良いでしょ!!良いよねっ!ねっ!ヾ(´∀`*)ノ 遊矢:なっなんだ! おまえ、いきなり…(´・ω・`) 柚子:あの子、さっきからずっと遊矢の後を…(^ω^#) 素良:ねぇ師匠…ボクにペンデュラム召喚やってみせてよ!(´・ω・)ヽ(・ω・`) 遊矢:オレはお前の師匠じゃなーーーい!ヽ(`Д´)ノ 遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良(しうんいんそら)」」 遊矢:お楽しみはこれからだ! ■素良が意外に積極的!(ノ∀`*)キャー♪ トイレまでのぞき込むとは…。 遊馬もアストラルに見られそうになってましたね…。 ■次回はデュエルあるのかな? 描写がなかったので、微妙ですね。 チラッと登場したオッドアイの猫!! 榊家で飼っているペットかも!! 名前が気になる!! 作画監督=児玉ひかる/小林一三/小笠原理恵/古屋梨恵 脚本=新井 輝 絵コンテ=羽原久美子 演出=古賀一臣
遺跡馬鹿
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