遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次|前の日|次の日
| 2009年04月27日(月) |
オンライン世界大会で1勝したぞ!とVJ6月号遊戯王国感想と遊戯王GX再放送 第38話「水中デュエル!伝説の都アトランティス」 |
オンラインの世界大会で1勝したよぉぉぉ・゚・(つ∀`)・゚・
もう〜嬉しくて勝った瞬間、ガッツポーズを決めたぜ! 相手はライトロードデッキでしたが、ほとんど相手の手札事故に助けられた感じでしたっ(つω`*)テヘ まぁ、2戦目は速攻で負けましたよぉ(´;ω;`)
今回はライトロードの嵐が吹き荒れる大会だったので、どこまでやれるのか不安でした。 でも、チームメイトのMさんが私の練習相手となるためにパックを開けまくりライトロードデッキをわざわざ作って修行につき合ってくれたのですよ〜。 友の絆、優しさを強く感じました! やっぱりチーム・たれねこは最高だぜ! Mさん、どうもありがとう!! おかげで1勝できたよ!ヾ(´∀`*)ノ
■4月24日の「サキよみ ジャンBANG!」は、ワンピース特集でした。 アンジャッシュの児嶋一哉さんのオススメ感動シーンはサンジがゼフに手をついて別れを言うシーンでしたが、柳原さんもあそこは泣いたと言ってましたね。私も泣いたけど(つД`) 私がオススメするなら、やっぱりお礼を言うシーンなのですが、アラバスター国の国王コブラが風呂場でルフィたちに礼をいうシーンには泣きました。 コブラ王はまったくもって素晴らしい人物で、永遠に忘れられない人です。

■VJ6月号遊戯王国 表紙が遊星とジャックのツーショット! やっぱりこの二人、カッコ良いな〜としみじみと見惚れてしまいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ やっぱりメインがカッコイイというのは、とっても重要なことだと思うのです。 性格の方は最近微妙な感じですが、この見た目のインパクトをもっと生かして、5D'sをひっぱっていって欲しいです。
中身はエンシェント・プロフェシーの特集でした。 まぁ読んだだけじゃ、どれくらいスゴイのか良く分からんのですが、『Xセイバーガトムズ』はあの甲冑を着たまま、靴ひもは結べるのだろうか…という、どうでも良い疑問がわきました。 あと、名前を聞くだけで恐怖を感じる人がいるだろうカード名があって、笑ってしまった。 その名も「黒光りするG』 Gといえば、ゴ○ブリだよねぇ…ぞくぞく 冷蔵庫のスキマ奥からじっとこっちを見ている黒いG…こんなカード出されたら、脊髄反射でゴキジェットを吹き付けてしまいそうです!
アニメ王国にコカパク・アプの全身像が出てました。 短足でちょっとガッカリでした。(つД`) その隣には美麗なセイヴァー・スタードラゴンが並んでいますが、こっちは逆に細身でガラス細工のような繊細さです。 スタダさんがこんな姿に進化するとは思っていませんでした。 ジャックのレモンもセイヴァードラゴンとシンクロして美人さんになったりするのかな? 見てみたいな〜♪
■しつこいけど戦国BASARAの感想を!(第4話じゃ) 幸村と「かすが」のやりとりが可愛かった! ムキになって佐助との関係を否定する姿を見ていると、ホントに可愛い人だなと思います。 深々とお辞儀するシーン、お尻のアップで鼻血が出そうでした。
信長のイスの後ろに積んであるドクロに興味津々です。 あれは本物の骨? だとしたらなんというオシャレな趣味なのか! 私もああいうイス、欲しいな。
来週は…ロボットが出るの!( ´艸`)ムププ

遊戯王GX再放送 第38話「水中デュエル!伝説の都アトランティス」
だっちゅーの!のオヤジが持っていた、宝石付きのデュエルディスクが欲しい!ヾ(´∀`*)ノ こだわりの一品という感じがすごく良いです。 GXに出てくるオヤジは味があって、本当に面白いです。
■この回、話もセリフも表情もデュエルも全部、面白く、特にデュエル時の場面展開がカッコ良くて、隠れた名作として押したいくらいです。 エビフライの一件も面白かったです。 十代は自分が食べたくせに万丈目さんに翔チャンに分けろとずーずーしく言ったり、翔チャンは月に一度のエビフライをどんなに貴重なモノかを切々と語ったりと、ちょっとしたやりとりにもキャラの個性が出ていて、ホント楽しい話でした。 三沢っちも明日香も面白かったし!
■私も伝説の都アトランティスを入れた、水属性デッキを組んだことがあるので、アナシスのデュエル、とても面白く観ました。 「暗黒大要塞鯱(しゃち)」は口元がお肉たっぷりで可愛い〜!! 地縛神チャクチャルアもそうですが、シャチのお腹がたっぷりしている姿がとても愛らしいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
■十代に1億の値がついたとき、万丈目さんが「安い、安い」と言っていたのが気になりました。 あれは自分なら10倍くらいの値がつくだろうという自信から出た言葉なんでしょうね。(´ω`*) 万丈目グループの三男坊は西洋美術品の収集が趣味なので、基本的に使うお金の額はそうとう多いと思うのですが、1000万円という額に反応していたってことは、万丈目さんであっても1000万円は高額だってことが分かりますね。 一体、万丈目さんの月のお小遣いはいくらなのか…気になります。
|