| 2016年01月14日(木) |
どんな時もリアル最後 |
目があった瞬間でした…
「見たことある人だなあ〜と思ったら! 待ってましたよお〜!! でも予想では もうちょっと早く戻ってくると思ってた んですけどねえ〜 笑笑」 ヲイ
ジム、年末に退会してましたw 本日、再入会しました(爆)
ちくしょうめ!!!
今は、今というときは、しょうがないッッ もう再入会 何回目だよ!? すくなくとも 4回はしてるね☆ 「しょうがない」とか何回言ってんだよ?! 数えきれないよね☆ そう、前々から言ってますが、、
ここに長居する気はない
いつだって《退会するために》通ってます。 基本的に行きたくないんです!!! 踊りたいだけなんです!!! さて… そんなわたしの再入会なんですが―
みんなの仕事が速すぎて笑えたw
それぞれの業務が迅速すぎるのである!! それだけ再入会しているということなのか??
これじゃ出来レースだ(殴)
そう、わたしはこの子たちが仕事できないとき から知っています。 みんな あんなにトロかったじゃない!!! 一本の矢は折れても、三本の― Aヤちゃんでさえ速い! マジかッッ 笑笑 そんな子たちができるようになっているのだ― 成長したなあ。。 ちょっとゴミに目が… いや、目にゴミが…
そんな成長 知りたくないからねw
誰よりも成長して早くここを卒業したいんだ!! 成長させなきゃならないのは筋力!! 今すぐにでも退会したい!! いつも、いつでも、退会したい!!
今年は絶対やめてやるッッ
|