| 2014年10月09日(木) |
わたしの病室の秘密〜清潔感裏話 |
わたしの病室は改造に改造を重ねて、 おっそろしく女子力ある感じに仕上がっていたw もともとそんな気はさらさらなかったのだが 笑笑 まず入院直後に逆らったのはカレンダー。 病室備品カレンダーまったくテンションあがらん件。 カレンダーを上乗せ。 ミッ◎ィーカレンダーはポップ色調最高潮です!! そんでもってアクセサリー入れ。 これがまた誕生日プレゼントでもらった◎ッフィー。 わたしが隠れミ◎フィーファンだと知られないため には2つが限界ですw ところがぎっちょん! わたしが隠れファンだと知っての狼藉ふぜいが、 続々と現れてどんどんミッフ◎ーは増えるばかり… しまいにはナースからも。 「◎ッフィー見たらタイスケさんが浮かぶんですよ」 とか。。 どんだけだよそれ!!
なんてこった 笑笑
いただいたものでは特に絵本がやばかった。 これはもう、部屋のアクセントにするしかないッッ かわいすぎる!!(爆) その日の気分に合わせてページを変えて〜 誤解も六回もないように言っておきますが、 女子力はミッ◎ィーだけにとどマリません。 お見舞いでいただいた気分転換本群。 【世界の絶景 楽園&卑怯】 あ、秘境です! この本はあまりに楽園すぎて開けませんでしたw 今の自分とかけ離れすぎて苦しかった。。 まったく悪気はありませんw さて、この楽園&秘境はわたしの個人事情とは裏腹に お見舞いに来てくれた人に大変な人気を博しましたw 時と場合が役割を与えるんでしょう! 【WOMAN Celebrity Snap】 大人セレブのお洒落 〜頑張ってないのに “お洒落” に見える!〜 “いい女” にアップデートする最旬スナップ本。 この本はたいへんな勉強になりましたw 自分には使えずとも、流行を知ることで今を知り、 女の子のファッションセンス分析とかに使える! お見舞いでこの本くれるなんてかなりの敗訴で… ハイソです☆ さて、頑張ってもないのにお洒落に見えるだなんて、 それはこの人たちがリアルセレブだからなだけw この人たちは “違う” という、ただの先入観。 わたしたちには何の意味もないキャッチフレーズです 《はっきり言えば、中身の問題なんです》 頑張ってないのにお洒落に見える。 さあここで、その先入観を剥ぎ取ってみましょうか! とりあげられるセレブたちは、そうなるために、 頑張ってきた人たちなのではないでしょうか? すくなくとも有名になる前は違ったんじゃないの? そう考えたら《頑張ってきた人たち》の話です。 中身がかっこいいからこそ何を着てもいいのだw
アップデートしなきゃいけないのは、 わたしたちの心です☆
そんなものたちで武装した病室。 どう考えてもそこらへんの男子部屋じゃあない。 そんなわけでもう首を…いや、腹をくくりました。 なんだか腹をくくってばかりです!!
こりゃ女の子以上に女子力あるわ、俺。
さて、病室の壁にはチェキ写真を貼ってました。 お見舞いに来てくれた人たちを主軸に、 もう数十枚は貼っていた。
無断でw
その写真群を見れば必ず元気になれる。 ちなみに、ナース達からはこう言われていました。 「総師長に見つかったら怒られるわよ! こないだ中学生の女の子が血祭りにあったからw 気をつけてね」 そのうち抜き打ちでいきなり総師長が来室!! もうダメだ― 是非もなしッッ 〜切腹する覚悟はできてます〜 総「いい写真ね〜 あ、これs立さんじゃない?」
ぜんぜん大丈夫でした(爆)
しっかし変装してたs立さん一瞬で見抜くしw 目がいいんだか悪いんだか、ぜんぜんわからない! おそらくは、目の付け所が違うのでしょうッッ 電動パラマウントベッドについても記しとこう。 普段、ベッドは一番高くセッティングしていました。 それは足が床にまったく着かない高さ。 ナースから注意されるレベルですw わたしは足をぶらぶらできるようにしてました。 いつでもリハビリにつなげようとして。 わたしはそういうふうに病室を仕立てていたようです。 最初はそんなこと気付いてもいませんでしたが、 ふと気付いたらこれがわたしのフツーになってた。
どんなことも自分の力になるように
まずは自分の気持ちから。 毎日はそこからです ◎毎日をふてくされた顔にしない努力◎ 文章にすると偉大な感じですが、 実際に部屋を見ると女子力ありすぎてヤバい 笑笑 まあアクセントがヤバいよねw
|