断罪の時間 〜Dance!な日常〜

2004年11月17日(水) 落ちない?ハムちゅー

ひと目みたときから・・・全ては始まっていた。
あのとき出会っていなければこんなことにはならなかったろうに・・・(爆)
【落ちない?ハムちゅー】
 ◆ 台の上で動かしても落ちないハムちゅー☆
 ◆ メロディーに合わせてダンスしながら前進するよ!
要はハムスターな人形が二足歩行で愛くるしく動く、ということ♪ (*ノノ) キャー
二足歩行つっても車輪が仕込んであるんだけどさ〜♪
それはパピヨンプラザにある、なんの変哲もないセガのユーホーキャッチャーの景品。
国文祭の差し入れにとブツを探していたヂョー氏・ひらひら氏・タイスケ氏。
3人ゎはからずともそれを発見→それぞれ挑戦するもなかなか採れず。。
シビレを切らしたヂョー氏がセガの嬢ちゃんに言い放つ!!
 「いい加減くれ。」(-。-) ぼそっ
セガな嬢ちゃんゎなにをしてもゲット出来る位置にハムちゅーが入った箱を移動w
ヂョー氏は上からその箱を押さえた反動だけで見事ハムちゅーを捕獲したのだった。。
セガで採った人形モノは全て国文祭閉会式出場者ハッシーに献上された。
しかし!ひらひら氏とタイスケ氏は自分のためにハムちゅーをゲットしたかったのである。
あのツブラな瞳で段差を感知し、方向転換しながら動く姿・・・素敵すぎる。。
もはやセガを見ると挙動不審に・・・(あふぉ

さて、さっきそのセガに行ってきた。無論、ハムちゅー捕獲キャッチャーに挑戦。
・・・ダメもとでやったら、いきなり採れた(超実話)
てなわけでハッシーとおそろいになってしまったのである。 めでたしめでたし。


 < 過去  INDEX  未来 >


Taisuke [HOMEPAGE]