断罪の時間 〜Dance!な日常〜

2003年12月06日(土) 「Riverdance」

全世界で1500万人が胆嚢(違 ・・・俺も堪能してきたぞぉっ!!
 ◆Riverdance 2003◆
アイリッシュダンスですね♪ もうなんつーか、下手に解釈しません。涙が出そうです。
(*゚ ρ゚) あ・・・あしの動きがわからん・・・w なんでみんなそろってんの?!
凄い!凄すぎる!! ・・・ダンサーはもちろん、音楽と歌も忘れてはいけない。
リバーダンスオーケストラ、絶望的なほど素晴らしい音楽だよ・・・w
全てが一体となって、圧倒的なステージをつくりだしてた。
世界の国々独特の音楽文化、「まず音楽ありき」そこから生まれるダンス。
 人間がつくりだす文化って凄い!!
あなたたち、間違いなくダンスの枠を超えてます。 Σ( ̄ ∇ ̄)ノ ビシィッ!


父と観に行ったんだよね、そんで前の日記にあるように座席は別々だったんだけど。
SHOWが始まる寸前、アリーナ席にいたおばさんが突然に49列目に来て
  「3人ほど前の席が空いてるからどうぞ」と譲ってくれた!!!
ラッキーすぎです。タイスケ氏とその隣にいた2名の婦人が19列目のGETに成功♪
ピンポイント?我々が座っていた49列目に声がかかったのは奇跡だってば。
隣の婦人に前の席を譲ってくれるらしいよ?と聞き
  「やったー!!!」って叫んだのは本当の話です(超実話)
もしかしたら人生のラッキー使い果たしたカモ・・・んなことないだろけど♪(疑惑
1部観終わっても隣の席が空いていたので父上連れてきた。
父は左サイドの座席に座っており、斜めから観てた都合で具合悪かったらしい。
正面の座席にくることができてバンバンザイ。全てがうまくいった!
アリーナ席のおばさんから席を譲ってもらったことが縁で隣の2婦人に「トリプルワン」を紹介したところ、なんと!! なにもカモが BY CHANCE !!
 黒岩さん「これもなにかの縁だから2枚お願いします」(もはや神風!)
チケットも買っていただけましたぁっ!!
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ− ここまでくれば必然じゃないの?!
買っていただけたのはいいが、リバーダンスに負けないよう頑張んなきゃな・・・墓穴だw


 < 過去  INDEX  未来 >


Taisuke [HOMEPAGE]