ここ数日、本社でバザーやってるんですが。 あぁ、にぎやか。(=お客さんが。) バザー要員で借り出されて、職場の人が足りない。
ハッキリ言って大変です。
…うちのバザーのお客さんをナメたらいけませんよ? 防犯の都合上、試着室が無いのですが〜 タンクトップ1枚になって堂々と着替えるオバちゃん。 ブラジャーを服の上から当ててるオバちゃん。 張り切ってはいてきたスカートの中で試着するオバちゃん。 レジ付近のちょっとしたスペースで「とりあえず取っておいた品物」を吟味するオバちゃん。 さすがに靴下を履こうとする人は居ませんでしたが…。
もう、いいじゃない! 安いんだからサイズは適当に買って行って下さいよ。(本音)
『あぁ、女性はこうやって歳をとっていくものなのね…。』 と思ってちょっと哀しくなったのです。
|