日記書き忘れました〜。 だから会社からチャレンジ!
なんか最近、ブルーぎみなのです。 今日もチャットしていたのに、寂しい思いをしたりして。 3人で話していたのですが〜、なにか裏でやり取りをしている風だったのです。 『仲間に入れてくれよ〜!』って感じでした。
しかもそのチャットの借主は私なんですけど。(笑)
1人どうにも添付が出来ないという、Aさんがいて、 その人が練習がてらBさんに送っていたのね。 何かを。
気になる〜気になる〜! っていうか、目の前でそんな話しをされたら気にならないわけがない! PSD形式のままメールに添付しようとしていたぐらいだから、 同時に複数の人にメールを送る方法、知らないだけだと思うんですが。(笑)
なんか寂しくなったので、拗ねて、早めに寝ちゃった。(笑)
|