Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
さっき電話がかかってきて、ドタキャンで夜勤がなくなりました。 俺の一日を返せ!! ディーラーにもキャンセルの電話したのに。 あしたもあるかないかわからない夜勤のために待機です。
キャビネットとどきました。 ネットでは重量が書いていなかったのでもてるくらいだと思っていたら、配送確認の状況を調べると、と、65キロ! ひとりでもてないじゃないですか。 玄関渡しが原則なんですが、渋る運送屋のおっちゃんに頼み込んで玄関で開梱して部屋まで入れてもらいました。 危うく、玄関にキャビネットがしばらく鎮座するところでした。
こんな感じ

後ろがガラスなんで余計なものが写ってないかな。 本当は今まだ片付けていない部屋に置きたいんだけどそのときはどうやって持っていこうかな。
さて、明日は夜勤があれば徹夜覚悟で昼間出かけたいと思います。
更新 1月8日 18:30
☆☆ Happy holidays Mix
M&MのHappy holidays Mix、クリスマスバージョンで緑と赤だけです。

14oz(396.9g)、結構な量なので開けるか迷っていたけど開けました。 やめられない止まらない〜♪ 状態。 両親のハワイ土産です。 たしかにあなたの息子はチョコ、とくにM&Mが好きですが約400gは食べ応えがあります。 子供はいくつになっても子供。
追記 1月9日 0:20
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|