Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
| 2004年03月10日(水) |
カリメロの世話も焼かないと |
カリメロは納車時にコーティングなるものをかけた。 洗車時にワックスをかける必要がなく、ワックスのふき残りによる汚れの心配もなくピカピカ。 効力がなくなってきているので再度かけなおそうかと思ってインターネットで近くのチェーン店(フランチャイズ店)を調べた。 長崎県には無し、1番近くて佐賀の鳥栖(高速で1時間くらい)。 そのうち電話して問い合わせてみよう。
そろそろ2回目の12ヶ月点検も出さないと。
☆☆ このあいだ、空港近くの駐車場で「屋根付」の文字にひかれて入ったら最上階しか空いてなかった。←屋根なしじゃん。 ほんで、カバーをかけておいたら帰りに「最上階しか空いて無くってすみません」って恐縮された。 カバーかけてたのはいつものことでいやみのつもりじゃなかったのに。
更新 3月11日 6:40
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|