Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
今日も暑い一日でした。 昼に近くのスーパーまで買い物に行ったら汗がだらだら出てきました。 アメリカでは歩いている人はほとんどいない。 だからか、歩行者用の信号は渡っている道の途中で点滅をはじめてしまう。
ホテルの外観はこんな感じ。

部屋の食器洗い機が使いものにならない、もしくは使い方が間違っているので備え付けの食器を洗いなおす。 ひとりだから汚れてもたかが知れているからたいして問題ではありません。
シンガポール人2人は週末サンディエゴまで行くそうです。 そろそろわれわれも予定を決めないと。
今来ている会社はオランダに本社を置く会社ですが、出張中の休日の旅行先のホテル代も会社もちだそうです。 自分達は会社が違うのでそんなことはなく、自腹ですがそのために1回チェックアウトするのも荷物が多いので大変だと思います。
スーパーに行って思うことは、やたらと「FAT FREE」などとダイエットを謳う食品を見かけますがすべてのものの単位が大きいのであきらかに「無駄な努力」もしくは「気休め?」と思ってしまいます。 アイス好きを自称する私ですが、さすがにバケツに入ったアイスクリームには手が伸びません。
オランダに続き牛乳の壁に当たってしまった。 種類がたくさんあってどれが普通の牛乳かよくわからん。 しかも一番小さいので約2リッター。
更新 アリゾナ時間 10月17日 3:00 日本時間 10月17日 19:00
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|