Kumsta kayo?(富山編)
DiaryINDEX|past|will
昨日観たナカイ君のテレビでお小遣いが0円の夫婦が出てました。 結婚資金(祝い金)を旦那がつかってしまったのでそれを取り返すために小遣いがないそうです。
のどが渇いたら公園で水を飲み、会社ではマグカップにジュースを恵んでもらい、お昼は弁当のおかずを女子社員におねだり、飲み会の時にはタッパ持参で残り物は持ち帰り翌日の弁当のおかずに。 服は奥さんのお下がり(これはうちの兄の家でもあり)。
これってどうですか? 1.旦那の奥さんに対する愛が深く何でも受け入れる。 2.奥さんが怖い。 3.不感症。
奥さんは旦那が外でどう見られようともかまわない? 旦那の評価=奥さんの評価と思いますが。
節約もいいですが、ほどほどに。 旦那は1円も持っていないから財布を持ってないんだって。
自分は一人で好きにやってきて、買いたい物は結構買っている(とくにカリメロ関係)からぜーーーーーーーーったい耐えられないと思う。 125%!
おなかがすいたらおなかをたたくと少しおさまるというのは涙がでそうだった・・・
更新 8月18日 22:30
halohalo
|MAIL
いつのまにやら2万
多謝

|