★ Free Talk ★
秋刀魚が美味しい季節ですねえ。

2003年12月15日(月) 「御用だっっ!!」

今日、ラジオ大阪の『GOYODA』に$10の代理でロザンが出てた。$10がホノルルマラソンに行ってるので代わりにやったらしい。ロザンの深夜ラジオは久々だったけど、いつもの夕方のとはまた違った感じで面白かったわ〜♪菅ちゃんもガッチリエロトークしてたし(笑)。(『ギンギラギンにさり気なく』の替え歌とか、マジで凄かった…。)
そう言えばトーク中に「メッセンジャーさんのイベントに出させて頂いて、芝居をやる」って言ってたんだけど、その芝居ってのが時代物だそうで、宇治原さんは医者の息子の役、菅ちゃんは沖田総司の役なのだとか。…観てぇぇぇ〜〜〜っっっ!!…と言うのも、私実は結構新選組好きなので、来年大河でもやる事だし、一回ノリでロザンが新選組の隊服着た絵描いてみよかな〜って思ってたのよね。しかもイメージ的に何となく菅ちゃんは沖田総司だろうと思ってたものだから…ビンゴやがな!!(宇治原さんは…誰やろ。山南敬助とか?)
そんな訳で是非とも観てみたいんだけど、12月23日はサウスケのファンクラブイベントがあるからさすがに行けないなあ。もしどなたか行かれる方がいらっしゃいましたら感想など教えて下さいまし。
…そう言えば、23日ってロザンダブルブッキングしてない??(汗)

どうやらラジオ大阪はウチの家では電波が弱いようで、終始音がぐにゃぐにゃのベロベロだった(汗)。


 < Past  INDEX  Future >


サトル [HOMEPAGE]

My追加