| 2003年12月13日(土) |
「うわ!きっしょ!!」 |
←また買ったらしい。 (だから「きしょい」言いなさんな!)
今回もまた、出した瞬間ちょっと怯んだ(汗)。そして、今回もまた触る前にちょっとためらった(←をい)。 これ、どこのコンビニでもあるっていう訳では無いみたいなんだけど、ウチの家の最寄りのコンビニ(と言っても徒歩20分)には普通に置いてあった。なかなかやるやないの(笑)。
今日は『ZAIMAN』の放送があった。この番組を見てていつも思う事。 「スタイリストはボケんでいい。」 …まあそれも見どころの一つではあるけども(笑)。 そう言えばロザンのネタ中に、宇治原さんが「せぇ言われたやん!賢いネタ」とか言ってる所があったんだけど、どうもこれが引っ掛かると言うか…。だから『ZAIMAN』に出てる時はいつも◯◯ウケなネタばかりなんだな〜とか、だからあのネタやそのネタは出来ないのか、とか思ってしまった。結構色んな人が見てる番組だと思うので、変な制限付けてしまうと勿体無いと思うんだけどなあ…。
|