★ Free Talk ★
秋刀魚が美味しい季節ですねえ。

2003年10月23日(木) ミニチュアアンティークミュージアム

っていう食玩が最近発売になってて、昨日の朝試しに1個買ってみたんだけど、これがめっちゃリアルで、余りの精巧さについついハマってしまい、あれよあれよの間に気付いたら5個…(←昨日の帰りに1個、今朝3個買い足した)。
ホント凄いのよ、これ。家具の引き出しがちゃんと出るのよ。中に入ってる物までちゃんと描いてあるし。ドレッサーの鏡も普通に使えるくらい綺麗に映るし(笑)。
最低1個は欲しかったビスクドールが出たのでとりあえずは一段落かな。(全16種類で、既に1個かぶってるけど/汗。)
そう言えば、この食玩箱に「対象年齢15才以上」って書いてあったわ。アリスの12才以上でも大概高いと思ったのに更に高くなってるー!!…完全に大人向けって事ね。
ちなみにこれの原型製作はアリスと同じ人。私こういうヨーロッパ風のリアルなデザインのやつ大好きなんだわ。


 < Past  INDEX  Future >


サトル [HOMEPAGE]

My追加