Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2006年06月07日(水) 送別そば

職場の人たちと飲んだ翌日にもかかわらず午前半休を取ってしまった〜。起きられなかった、というか足先から力が入らなくてムリ、と甘ったれてしまいました。たぶん飲んで3時間くらい経ったからいいか、と寝つきをよくする薬を飲んでしまったのがいけなかったんだと思う。効き過ぎるからやめてくださいって言われてたんだけどねー。反省。
帰りは、昨日送別会をした人がこっちの職場の最終日だったんだけど、今日はなんかあるのかなー、と思いつつ見送ってからひとり洗い場でカップを洗ってたら彼女が戻ってきて「下まで一緒に行こう」って。どうやらなにもなく「今日はゆっくり休む」とのことで結局同じ電車まで乗ったんだけど、そのまま帰らすのもなんだなー、名残惜しくもあるしと思って夕飯に誘ってみたらOKだったので彼女の最寄り駅で一緒に降りました。行ってみたいお店があるとのことで足を運んだんだけど残念ながらお休みだったため、戻る途中で目に付いたおそばやさんへ。結局1時間半ほどいたかなぁ。そばを食しつつ、いつもふたりになるとしている雑談というか恋バナを中心に盛り上がりお互いいいことがあるようがんばろう!また随時報告し合おう!と言って別れました。とはいえ明日からは近くにいないなんてほんとさみしいなー。あ、そばは、えびおろしそばをいただいたのですが、とってもおいしかったです。細めのそばはしまっていて冷やしに合っていて、普段冷やしより温い派なんだけどはまりそうでした。

スタバ
いいことあった彼女におやつタイムにスタバをゴチになりました。
今度いいことあったらおごるんだよ〜、って言われて。
が、がんばります〜。
あ、フラペチーノ、メニューになくてもShortで作れるそうです♪








紅茶

彼女が最後の挨拶でくれた紅茶。
かわいいかったので撮ってみました。









 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加