Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2006年06月02日(金) 日に日に

先日日の長さで季節の移り変わりを感じたわけですが、今日は帰り外に出たときに「外(のほうが(蒸し))暑っ。」って思って、夏が来るなーなんて思いました。でも、その前に梅雨が訪れること忘れてると思う。
ところで、ランチは急遽女子が集まってカンティプールというカレー屋さんに行ってきました。昨日異動が発表になったヒトの送別ランチ会を兼ねてると思います(曖昧。) ここは数種類のカレーまたは日替わりの中から1種類選ぶとナンかライスが食べ放題となるわけですが、今日の日替わりは先日来たときと同じでシーフードだったため、今回は野菜カレーにしてみました。カリフラワーとか、意外なものがいろいろ入っていてなかなかおいしかったです。でもナンをそんなに今日は食べられなかったなー。いや、こんなもんなのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加