Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2006年02月16日(木) 選考結果

仕事場で、上司が担当している仕事に出演するMCの書類選考がありまして。知り合いの人たちにもエントリーしていてもらったのでちょっとドキドキな午後でした。上司と他の担当が会議室に入ってだいぶ経ってから電話で呼び出されて、な、なんだろう、と思ったら、うちが提出したファイルから「カラーコピーしてきてくれる?」あー、この人が決まったんだろうなーと思いつつ、正直どこもこうやって審査が行われてるのかなー?なんて。だってなんか不思議だよねー。また終わってから結局今回エントリーしたプロフィールを見せてもらったんだけど、数があってこの中からどう選ぶんだっていう。しかも結局紙ベースでの話ですから。まあ上司も女性には特に「だまされる」ことが多いと言ってたけど、それだけにこれだけで終わるのはちょっとくやしいよなー、やっぱり。そういえば就職の履歴書審査もこういうことだよね。。。
で。やはりさっきコピーした人が通過できたわけですが、この応募数では当然逆に、な人も当然いるわけで正直複雑な気分です。でもきっと次の機会をもらえるはずだし(もらえるようがんばろう・・・)、通過した人にはそのためにもぜひ対面選考でがんばっていただきたいな、と思います☆ また実はその人は書類のみでなく事前に声のサンプルで「いいね」って言われていたので、通るのも予想通りだったりします。もしかしたら結構いいところまでいけちゃったりして、ねぇ?


*今日のモモちん

モモ

(キマッテる〜。)←モモちん心の声。











*今日の聞いちゃった
iPod miniで全曲ランダムで。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加