Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2006年01月10日(火) ちょい愚痴モード

あー、もう!月初5日間の間になんで週明けが2日もあるの〜。仕事が膨大になりすぎて、やばい!終わりません(断言。) …普段はとんでもなく暇なのに〜。
帰りは劇団の事務所に作業に行ってきました。諸事情で20時頃までと短時間でした。足しになるのかと思わないこともないけど、こういう作業は積もると量も片付けるにも実は大変なことになるので少しずつでもやるに越したことないですからねー。そのわりには全然評価されなかったり軽くみられがちだったりするんですけど。。。 まあ、ここではそんなことなかった、と思うので引き続きそうであることを信じてがんばります☆


*今日のモモちん

モモモモ

ん?ひさしぶりだな。

☆モモちんの大好物、チンゲンサイは野菜の高値で2倍近い価格のため、ただ今、あげ控えさせていただいております。






*今日の聞いちゃった
iPod miniで全曲シャッフルで。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加