Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2005年12月20日(火) カニクリームコロッケ♪

今日はお昼を買いに行くタイミングに会った同じ担当の人たちに誘われて、ランチは四季膳という、たぶん魚料理がメインのお店に行ってきました。数量限定のちらしとか煮魚だの焼き魚だの定食があって、それを頼むのが当然のような雰囲気のなか、え?と言われながら私が頼んだのはカニクリームコロッケ定食! だって食べたかったんだも〜ん。でも正解。カニはもちろんしっかり入っていたしクリームも粉っぽさは全くなくクリーミー。下手な洋食をだす店よりはるかに美味しかったです。隣の男のコに食べる?とあげたらやっぱ「あ、これはおいしいですね!」と実に納得してました。ね。実は私が冒険的に食べるものは結構当たるんよ〜(^-^)


*今日のモモちん

モモ

冬、寝るときはこんな感じ。








*今日の聞いちゃった
坂本美雨:「Never Ending Story(CM Version)」
Mr.Children:「I LOVE U」(Album)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加