| 2005年09月04日(日) |
通し稽古(フルで見たけど) |
お昼から稽古場に行ってきました。作業はチケットを当日扱いやすいようにまとめたりして、いよいよだな〜という感じです。稽古のほうは、前半はやりつつ撮影に行ったり録音したりとばたばたしていてこれまたそろそろ公演日が近付いてきたという感じでしょうか。ちなみに録音のとき女子が足りないとのことで製作チームにも声がかかって参加したのですが、女子高生のキャピキャピした会話、ってムリだから。みんなさすが、っていうかすげーなと思いました。 後半は通し稽古。作業しないでただ見てました。初めてフルで見たら知らないシーンはひとつしかなかった。ちょっと意外。どっちにしてもよく作られているよな〜、そして演じる人の真剣さってすごいよなーって思います。そのわりには例によって周りの人たちのように反応が表面的にでなくってなんか申し訳なかったです。でも真剣に見すぎるとこんなもんじゃない? あとはあくまでも稽古として見てる部分もあるというかなぁ? 役ではなく演じている役者さんとして見てるというか。こういう舞台を見たことがなく裏を見てしまったのでまだこの状況では自分で見る目の切り替えができないのかも〜(^^; それにしても今日の雨はすごかった! 15時くらいに稽古場の窓に打ち付ける様子は半端じゃなく、洗車機の中にいるのかと思いました。帰りは帰りで電車に乗っていたら急に降ってきて。新宿で山手線に乗りかえたときはまたすごかった〜。しかも山手線の進みが悪くてまいりました。横浜はどうかなと思ったら変わらず降っていて、地元の駅まで妹が車で迎えに来てくれてほんと助かった! 0時近いうえにお風呂上りなのに出し入れでびしょびしょになってしまって申し訳なかったです。
*今日の聞いちゃった L⇔R:「LOUGH + ROUGH」(Album) L⇔R:「STAND」(Single) L⇔R:「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」(Single) L⇔R:「NICE TO MEET YOU」(Maxi Single) L⇔R:「GAME」(Single) L⇔R:「DAY BY DAY」(Single) L⇔R:「BYE」(Single) L⇔R:「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」(Single) L⇔R:「HELLO, IT'S ME」(Single) L⇔R:「REMEMBER」(Single) L⇔R:「(I WANNA)BE WITH YOU」(Single)
*今日の更新 ・demo8 official website Diary(9月3日康平)
|