Blue Star Diary
今日の出来事・思ったこと、聞いた音楽・見たライブなど。



2005年02月09日(水) 先を越された

1ヶ月ぶりに妹と一緒に整体に行きました。彼女は最初に行ったきりなんだけど、その時の担当は私の2回目以降のおばちゃん先生なんだよねー。どっちをやってくれるんかなー。申し込んだ順番とその解答的には妹がおばちゃんなんだけど、と思っていたら私がおばちゃんで妹は私が最初にやってもらった院長でした。というのも私のほうが重症だから(^^; ここの場合私たちの目的であるO脚矯正は基本的に院長が担当しているんだけど、私の場合は、まず体のゆがみを解消しないと効果がでにくいということで、まだそこまで至っていないんですよねー。一方妹は1ヶ月ぶりにもかかわらず始めてOK状態らしくて。で、今日やってもらったところ脚の上の部分がついたと大喜びでした。なにぃ〜? でも私もようやくそろそろ、となったようで次週はその辺を考慮したプログラムを考えてくる、とおばちゃん先生が言ってましたよ☆ 「来週までの課題。むずかしいな。」と言っていたので整体の療法もこの症状はこれ、とのようにやっぱ単純にはいかないんだねー。
終わってからは例によってThree Minutes HappinessとLOFTに寄って帰りました。だってサッカーで銭金ないんだもん! ちっ。まあおかげで街も電車も空いていましたが。ぷちサンプルはもちろん、健康グッズコーナーで閉店まで大盛り上がりでした。ヨガボールいいね。初めて座ったんだけど欲しくなったわ〜。


*今日のモモちん

モモモモ

かわいいシリと後頭部です☆











*今日の聞いちゃった
ステンレス:Live at CLUB Que(2005.1.30)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆきのっぴー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加